6月3日(月)


昨日は母の誕生日でした🎂


母が友達とランチ行っている間に誕生日プレゼント探しの旅に出たのですが、現役引退して週の半分は家で過ごしている為部屋着にもなるパジャマにしました!



綿(コットン)100%照れ


との事🤗

今まで素材気にした事なかったですが、私も調べたら綿パジャマ欲しくなりました!


ラッピングしてもらい、ついでに地元で有名なコーヒー屋さんのドリップコーヒー詰め合わせとこちらも地元で長年愛されている老舗ケーキ屋さんのケーキを購入🍰

↑母が中学生の頃からあるケーキ屋さんらしいですびっくり


猫ちゃん興味津々笑スリスリしています🐈



昔から変わらない素朴な感じがいいです🎵

値段も300円前後とお手頃ウインク


スーパーに寄り材料買い出し。

やはり田舎は野菜が安い爆笑


夕飯は、魚介たっぷりのペスカトーレと母大好物のアジフライにしました🐟


イタリアンレストランで修行して毎日パスタ作っていたのでパスタだけは


お店より美味しい


といつも絶賛してくれます😋

今回も大成功でした🍝


パジャマも、


パジャマパジャマしてなくていいねー!

生地もふわふわ


と喜んでくれました(^^)



そして今日は朝から母とコナン観てきました!

↓母初登場


平日朝イチの回だったので空いていて3組しかいませんでしたが、80代くらいのおばあちゃん👵が入ってきてビックリびっくり

逆に子供はいませんでした!←学校か💡


2回目も面白かったですラブ


映画チケットは私が払い、ランチは祝ってくれたお礼と言われご馳走になって帰ってきました🏠


これから神宮寺くんと夕飯です🍽️


充実した連休でしたウインク

明日からまた仕事頑張ります!