5月31日(金)


昨日ジムで10km走って慣れない事したせいか、朝から疲れが取れずだる重〜ガーン


重い体で仕事に行き、今日はだるさと眠さとの戦いでした💦

お昼休みに栄養ドリンクとメガシャキ買って何とか乗り切りましたが、夕方から喉も痛みだし…


昨日つるとんたんで隣の席の女性がマスクなしでずっと咳しながらおしゃべりしていて嫌な予感したんですよねガーン


今大事な時期で休めないので、仕事帰りに栄養ドリンク1箱📦笑とヤクルト1000、ヴィックス(のど飴)買ってもう既に就寝しながらブログ更新中泣き笑い


神宮寺くんは残業でご飯も食べてくるとの事で、一安心です😮‍💨


私はお腹空いた時用に豆腐とめかぶだけ買いましたが眠すぎてこのまま食べずに寝ちゃいそう💦


神宮寺くんも少し前体調悪かったみたいで机に45錠入りが残り6錠しかない風邪薬置いてあり貰っちゃいましたてへぺろ


常に120%のテンションで元気なので私全然気が付いてあげられなかったですが、私を心配させない様にと空元気だったなら申し訳なかったなショボーン


とにかく明日行けば明後日明々後日と連休で久々に実家に帰れるので、明日の為に今日は休みます😌

皆様も体調には充分お気をつけください予防

おやすみなさい🌙⭐💤