朝から険悪なまま初出勤を迎えたのですが、その日は仕事終わりに神宮寺くんとご飯に行く約束でした。


昼休みにLINEすると…




普通に返ってきましたが、気まづい時神宮寺くん敬語になります笑


携帯の電池切れちゃいましたが何とかアルタ前で合流出来ました!


ここからお店探し。

しゃぶしゃぶが食べたくてしゃぶ葉に行ったら2時間待ち💦


ラーメンの一蘭に行くとこれまた長蛇の列💦


さすが週末の新宿ガーン


これは予約しなきゃダメか…と急遽神宮寺くんの携帯でオズモール開いてもらって、即時予約出来るお店を予約しました。


それがこちら指差し






この内容で1人4,000円です💸

記念日祝いもあるし奮発しました。


※前日神宮寺くんにご馳走になったのでここは私の奢りです。


正直おしゃれ感はゼロですが、芝浦食肉市場で買い付けたお肉を出してるとの事で味に期待です✨


しばらく写真が続きます。



ワンドリンク付きだったので神宮寺くんはレモンサワー、私はビールで乾杯🍻



1人1個のミニユッケ、チョレギサラダ、ナムル盛り合わせ



ネギ塩タン、ホルモン盛り合わせ



奥)食べてから撮り忘れた事に気づいた本日のお肉2種。牛ハラミと赤身でした。


手前)和牛タレ盛り。1番美味しそうな手前の霜降りは私がいただきました😋



最後に高級店っぽい出し方で出てきた黒毛和牛3種盛り🐮

やはりこちらがダントツ美味しかったです😍



たまごクッパ



バニラアイス4玉に杏仁豆腐。

メッセージ付デザートにしてもらえるプランだったのでせっかくだしとお願いしました。


神宮寺くん、オズモールで予約する際、本日の利用目的アンケートにふざけて


プロポーズ


を選択していたので


恥ずかしいからやめて!


デートに選択し直させました真顔


このメッセージ付きデザートに


結婚してください


と書かれていてもちょっと嫌ですね滝汗


見た目やお店の雰囲気は学生時代よく行ったな〜って感じの安居酒屋風でしたが、味はやはり新鮮でどれも美味しかったです照れ


神宮寺くんも大満足の様でした❤️


なんだかんだ2日連続でお祝い出来て良かったです🥂

2年目突入!ケンカスタートでしたがこれからも仲良く頑張りますウインク