5月25日(土)


配属先(仮)も決まり今日から初出勤!という朝に神宮寺くん、やらかしてくれましたえー


それは…











キスマークガーン




未遂でしたが、あやうく首にキスマークつけられそうになり、本気でブチ切れちゃいましたムキー


本当にやめて!💢

今度つけようとしたら家出するから💢


すると神宮寺くんも珍しく応戦


あーどうぞどうぞ、勝手に家出しーや💢


腹立たしいプンプン


本当毎度毎度ふざけてキスマークつけてこようとするのですが、全く嬉しくないし笑えません。


高校生の時クラスの女子がキスマークだらけの首元をわざと見せびらかす様に第3ボタンくらいまで開けて登校してきた時、何とも言えない嫌悪感を抱いたのですが、高校生でも嫌なのに良い年したおばさんのキスマーク誰が見たいと思いますか⁉️


しかもこの日が初出勤。第一印象が大事なこの日に限っておふざけが過ぎる彼を一喝しちゃいましたプンプン


今回は未遂でしたが、付き合いたての頃はよく寝ている間に勝手につけられて実家だったので気まづいったらなかったですガーン


キスマーク消えるまで暑いのにハイネック着てごまかしたりそれはそれは大変でしたショボーン


歴代元彼もキスマーク勝手につけたりつけたがる人達多かったですが、あれ何なんでしょ。浮気防止?独占欲?


神宮寺くん曰く愛情表現との事ですが、相手が本気で嫌がる事を面白可笑しくしてくるのは(しかも何度も)どこが愛情なのか💔と思ってしまいますえー


この日の朝は、ほとんど口を聞かず険悪な雰囲気のまま初出勤する事となりました。


つづく