5月22日(水)


昨日の事。


今日は仕事で帰れない


からと代わりに早起きしてモーニングしたはずなのに、サイト立ち上げが延期になったとかで普通に帰ってきました照れ



なので急遽ホットプレートでビビンバと、神宮寺くんが買ってきてくれたソルロンタン


のさくっと韓国ごはん🇰🇷


以前は盛り付けや彩りも工夫して写真載せていましたが、仕事始まってから仕事終わりに買い物行って作ってとやっているので余裕がなく映え写真も撮れずで💦


仕事と家事と、上手に兼業されている方尊敬します✨


見た目は写真載せるほどのものではないのですが、味は美味しいといつも完食してくれます😋




研修も残りわずか。


やっと配属先が発表されました!




じゃじゃーん!古




神宮寺くんの家から電車で20分以内の都内です🙌


ただ、こちらは仮配属でまた半年以内に変わる事もある為先の事はどうなるか分かりませんが、とりあえずは一安心です照れ


神宮寺くんも



と喜んでくれました。




そして24日は


1年記念日ラブ


今は希望休とれませんが私の方はたまたまお休みでした🎵


神宮寺くんは平日で仕事なので、夜ちょっと良い所にディナー🍽️行くくらいですが、2人でお店探したりして楽しんでいます照れ


マッチングアプリで出会ってまさか1年続くと思いませんでした💦

これでもし結婚までいけば我ながらすごい事だなと思います!


マッチングアプリで結婚は無理!というブログをよく目にするので😂


まぁすぐに結婚出来なくても、日々平和に仲良く交際出来ている今に感謝して、これからも恋に仕事に頑張ります{emoji:004_char3.png.ウインク}