昨日の投稿で2人入居可の物件かきちんと調べた方がいいとのメッセージをいただきました。


ご心配おかけしてすみません🙇‍♀️


物件サイトで調べまして、ずっと単身用マンションだと思っていたのですが階によってはファミリータイプの間取りもあり、2人入居可の記載もありました。


配属先次第で引越す可能性もあるので住民票は未だ実家のまま移していません。


配属先、早ければ今日、遅くても明日には発表されますチュードキドキです。


配属先次第で、彼の家から通えなければ職場近くで1人暮らしも検討していますが今回発表される配属先はあくまで仮で、正式には試用期間終了後に本決定らしいので変に動かず少し遠くても頑張って彼の家から通うべきか悩みます🌀


なんて悩みながら家から近い場所になる可能性もあるので、発表されてからあれこれ考えます😅


また分かり次第ブログにてご報告しますにっこり




今日は神宮寺くん、新規サイト立ち上げで会社に泊まり込みになるかも…との事で、夜一緒に過ごせない分朝少しでも一緒にと早起きしてくれました☀️


いつものデニーズでモーニングしながら彼はパソコン、私はこのブログ書いています笑









昨夜私の胃の調子が悪くて雑炊にさせてもらったので2人とも朝から腹ペコで😂


食べたら眠気が大あくび

ブラックコーヒーで目覚まして今日も1日頑張ります✌️