5月18日(土)19日(日)


神宮寺くん、海外出張から帰ってきました!

今回の出張先は…



ベトナムでした🇻🇳



お土産いらないと言ったのに、ベトナムコーヒーとパイナップルゼリーを買ってきてくれました照れ


昨日は研修終わりに新橋で合流し、夕飯。


さくらこちゃんの好きな物食べよう


と言ってくれたので




こちらの肉豆腐丼のお店をリクエスト指差し


帰宅後久々にコナン観ましたが、疲れ過ぎて2人とも爆睡でした💤



翌朝…


朝活☀️


先日のお休みで友達と行ったカフェに早速神宮寺くんと行ってきましたウインク






コーヒー飲んでソファ席でまったり照れ



その後、浅草三社祭へ指差し

とても賑わっていました!


お昼はスシロー🍣



食べかけで汚くてすみません💦


買い物して帰宅。


夜は久々におうちご飯でした🏠

写真撮り忘れましたが、

・そうめん

・冷やしうどん

・玉ねぎの漬物

・ハムエッグ


を2人で作って食べました😋


その後はまたコナン三昧📺


そんな1日でした{emoji:007_char3.png.照れ}