5月18日(土)


研修も残すところあと5日!


毎日テストと書き物が山の様にあり、手が腱鞘炎寸前ですが、海外行く前に神宮寺くんがお揃いのボールペンを買ってくれました照れ



パイロットのアクロボール、0.5mm✒️


とても書きやすくてスラスラ書けます爆笑

これで今日も1日乗り切ります🙌


配属先は未だ分からないまま。

彼の家の近くだ!わーい!…は私の勘違いでした。


成績次第で1ヶ月で契約満了を迎えてしまう方もいる為、正式決定してから仮配属先が決まるそうですえーん


半年は試用期間の為、配属されてからも気は抜けません。


今のところ実技は2回落として3回目でやっと合格でしたが、筆記は勉強の回あり半分以上1発合格出来ているのでこの調子であと少し頑張りたいと思います爆笑


今日も皆様良い1日を☀️🍀