私は電話が苦手😵


神宮寺くんともほとんど電話した事ありません。


私が前に苦手と伝えてから、電話しようと彼からも言ってこなくなりました。


特に自分からかけるのが苦手ですが、どうしても電話で話さなければいけない時は必ず


今電話していい?


と確認して承諾もらってからかけます。


こちらの都合考えず突然電話かけてくる人いますが、そういうのも正直苦手💦


なんて言いながら、実は私自身が昔そういう人間で彼氏とトラブルを起こしてしまい、それ以来電話恐怖症なのです不安



昔々の話ですが…若い頃ジョッキー🏇と付き合っておりまして、レース前は携帯を没収され一切外部と連絡取れない状況になるのです。





が、彼氏こっそり携帯を2台持ちで隠し持っており、レース前のミーティング中に超絶タイミング悪く私がかけて鳴らしてしまい、


騎乗停止処分に…ガーン


もちろん隠し持っていた本人が悪いのですが、とんでもないタイミングでかけてしまった私が恨まれ、後日急に電話してきた事をこっぴどく叱られました悲しい


今は昔よりさらに厳しい様で、こんなニュースも発見ガーン



…恐ろしい不安



それまで本当仲良く、海外騎乗に招待されついていったりご両親に会わせてもらったり、家族旅行にも参加させていただき結婚間近だったのですが、その事件がきっかけで関係がギクシャクしてしまい破局💔


そのわずか2年後に結婚した様でYahooニュースで知るというショッキングな出来事を経験しました悲しい


よく芸能人の結婚ニュースで見る、お相手の一般人女性という文言。それが私だったかもしれないのに、あの出来事さえなければ…と当時は悔やみました💔


今となってはその出来事がなければ神宮寺くんとも出会えていなかったと思うと、あの時携帯鳴らして破局して良かった🙌


とも思うのですが、未だにもしも会議中だったら💦上司と2人で飲んでたら💦携帯持ち込んではいけない場に持ち込んでいたら💦と色々考え過ぎてしまい、電話が出来ないのですネガティブ


まぁまめにLINEくれるので電話しなくても大丈夫ですが、早く会って声が聞きたいです照れ



今日のやり取り。


エビ苦手なくせに伊勢海老は好きみたいです泣き笑い

海外なのでロブスターですね🦞

まったく贅沢な海外出張です事知らんぷり



明日帰国します✈️