5月15日(水)


本日も研修。

昨日の筆記テストが満点取れなかったのが悔しくて猛勉強し、今日は見事満点で1発合格出来ました💮

難しい範囲と言われていたので嬉しかったです爆笑


そして実技テストの方は、2回目も惜しくも不合格ショボーン

2回目で合格した同期の方にアドバイスいただき、泣きの3回目でようやく合格いただけました🙌


本当に嬉しくてちょっと泣いてしまいましたら、試験管役の先輩ももらい泣きされていて本当良いお方過ぎる😭泣


これで思い残す事なく明日の休日を満喫できます照れ💤


海外出張中の神宮寺神宮寺くんからはこんな無茶振りなLINEが滝汗



いくら明日休みだからってさすがに海外は行けません汗うさぎ

こんな冗談を四六時中言ってくるので、どう返すのが正解なのか分からず真顔

明日はさすがに無理ですが、今度また似た様な冗談言ってきたら本当に行って驚かせてやろうと思いますニヤリ


明日は久々に一周り年下の女友達と近所でランチしてきます🍔

実は家が近所だったのでこれから遊ぶ機会増えそう口笛



神宮寺くんに伝えたら


俺いないしうち呼んでお茶でもすれば?


と言ってくれたのですが、残念ながら狭いので呼べませんガーン


狭いながら奇跡的に喧嘩もなく仲良く同棲出来ているのですが、友人呼べるくらいのもう少し広い家に引っ越したいのが本音です笑い泣き


※現状、約8畳の1Kにシングルベッドのお部屋で同棲中🏠


私が頑張って稼ぐしかないなっ笑い泣き

近い将来、広いお家に引っ越しました🏠というタイトルのブログ書けるといいです🥹