5月13日(月)


昨夜勉強が終わらず、眠気覚ましのコーヒー買いに神宮寺くんにコンビニに付き合ってもらいお礼にこれ買ってあげました↓






アリナミン(ジュース?)買っただけでこんな喜んでくれるとはニヤニヤ



で、20時過ぎにデニーズで合流して豪華にハンバーグディナー食べてきました🍽️

本当は明日もテストで作る余裕がなくて楽したかったのが本音です🙏💦





神宮寺くんチョイス





私チョイス




もう抜群に美味しかったですラブ

変に気取ったお店行くよりデニーズが1番のご馳走だと思っている我々。


タイトルの最後の晩餐ですが、神宮寺くん、明日からまた出張でとある国へ✈️


朝5時起きとの事ですが


今からコナン観よう!


と呑気な事言っています真顔



先程はとっとこハム太郎を歌い出してなかなかお風呂に入ってくれず大変でした滝汗

小学生かっ!


明日飛行機乗り遅れても知らない真顔✈️


いると騒がしい彼ですが、いなくなるとまた寂しくなるんだろうな笑い泣き泣