5月11日(土)


5日間の研修が終わり、やっとお休みです🙌

昨夜は神宮寺くんとおうちご飯して、今朝は早起きしてモーニング☀️☕️

仲良くやっています照れ照れ



そのまま神宮寺くんは副業に、私は父と正月以来の再会で品川に昨日公開されたばかりの猿の惑星キングダム🐒を観て来ました!


父が猿の惑星シリーズ大好きでこれまでかならず映画館に足を運んで観てきたのですが、今回張り切ってIMAXで席予約した様で映像と音声の迫力が桁違いに良かったです🎞️✨



その後いつも行くお寿司屋さんで昼飲み🍺🍣


ビール、日本酒(店内寒かったので熱燗)、芋焼酎飲みながらつまみや握り🍣を美味しくいただきました目がハート


父に神宮寺くんと同棲始めた事を報告🏠


20代の頃は


結婚決まってないのに同棲なんてダメだ!


なんて言われていましたが、もう何もうるさく言われません。


12歳年下だっけ?


と聞かれたので


うん


と答えたら最初困った様に笑っていましたが、彼の趣味を聞かれたので


読書かな。本屋行くと必ず2、3冊買って家中本だらけだよ


と答えたら


それは良い趣味だ。パパと気が合いそう


と好感触でした。


父も本大好きで、いつも片手に本抱えて登場します。

そんな父のおすすめは本屋大賞にも選ばれたこちらの本との事。






あらすじ聞いて面白そうだったので、研修終わったら私も読んでみようと思います📕



さらに父から彼の出身聞かれたので、


〇〇だよ。綺麗な海に囲まれて育ってお寿司や魚が好き、釣りが出来て魚も捌けるみたい🐟

 

と言ったらこちらもお寿司が大好物な父が


それはいいね!色々話が合いそうだ。


と喜んでいました。

神宮寺くんを父に紹介する日が近いうち来るかもしれませんおねがい



父の誕生日が近いのと、今まで不安定な収入でしたが就職してやっと安心させられた事もありご馳走しました🍣


父からは就職祝いにバッグのプレゼント👜と、


明日母の日だから今日実家帰ってお祝いする


と言ったらTOPSのチョコレートケーキ買ってくれましたラブ


実家帰省し、夜は母と手巻き寿司パーティー!


昼は父と寿司、夜は母と手巻き寿司でまさに


すしざんまい🐟な1日でしたウインク




先程Amazonプライムで配信されたこちら観ました📺



俳優人豪華だし、ストーリーもしっかりしていて面白かったです!!笑える場面もあり笑い過ぎて涙が出ました笑い泣き


明日もお休みで神宮寺くんとデートです照れ

またカフェで勉強デートかな照れ💧


皆様も良い週末をお過ごしくださいませ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}