神宮寺くんの地元の女友達が東京に上京して1人暮らしでわんちゃんを飼っているそうなのですが、しばらく旅行に行くからわんちゃんを預かってほしい。。ではなく、数日間女友達の家で面倒見て欲しいと頼まれたそうです🐶


犬好きの彼はウキウキでその事を私に話してきたのですが、これって人によってはアウト🙅‍♀️?浮気になっちゃいます?


私それ聞いた時、何とも思わなくて


どうぞどうぞニコニコ


って感じでした。


若い頃なら嫉妬していたかもしれませんが、自分の中に嫉妬という感情もなくなってしまい、年とったわ〜自分不安とちょっとショック。


地元の女友達=幼馴染


って思うとコナン好きの私は


それって新一と蘭ちゃんみたいな関係(付き合う前)なのでは⁉️とちょっと怪しんではしまったのですが、彼自身は異性として全く見ていないとの事。


私も家族ぐるみで仲良い幼馴染のサッカー少年がいましたが、年上女性好きで私になんか目もくれず、20歳くらいで一周り年上女性と結婚しちゃいました💦(小学生の頃ちょっと好きだったんだけどな泣き笑い💔)


幼馴染の女友達ってどうなんだろ?

お家行って預かるくらいだから相当仲良しなのかもしれません。


面倒見てもらうお礼にとAesopの化粧水もらってきた様で


さくらこちゃんも使ってねー!



と言われて遠慮なく使わせてもらっていますが、普通はどう思うんだろか??嫉妬すべき?


私、普通の感覚を持ち合わせておらず彼のお母さんの様な立ち位置に自分がなってしまっているのではとそっちの方が心配です💦💦


あらそうなの。蘭ちゃんのわんちゃん面倒見てきてあげなさいニコニコ


的な。

妄想が全てコナンですみませんキメてる


とりあえずもう約束してしまったそうなので送り出すしかありません。

神宮寺くんにその気がなくても蘭ちゃんの方は密かに神宮寺くん好きだったら複雑な心境です💔

幼馴染と恋愛に発展しない事を願うばかりです。