朝からすみません☀️


少し前に、私の泥酔嘔吐事件の記事を書いた際、今まで応援してくださっていたフォロワーさんが数名離れていきました泣


さくらこさんに憧れています✨とメッセージまでくださった方もいたのですが、そんな人が彼氏の前で泥酔して嘔吐して、、ドン引きするのも無理ないです滝汗


ここまでブログに洗いざらい曝け出すのもどうなの?って自分でも思います。


(過去振り返って読んだ時、黒歴史でしかない)


以前の私なら彼氏の前でそんな醜態は晒せませんでした。



友達に昔の奥菜恵さん激似の目くりくりで小柄でザ・美少女のこがいるのですが、全然気取ってなくて夏場は旦那様の前で常にパンツ一丁らしい🩲


イメージ出来る様にフリーイラスト探したのですが、さすがに大人の女性がパンツ一丁のイラストは出てきませんでした笑い泣き


それ聞いた当時の私は


ひぇ〜💦ガーン旦那様の前で私なら絶対しないし出来ない!そんな格好💦💦

パンツ一丁でうろついてたら女性として見られなくなるでしょ…


と心の中で思い、友達には悪いですがドン引きしました滝汗


でもそれから10年経っても旦那様に溺愛されています❤️羨ましい目がハート


当時は、美少女の彼女だからこそ出来るのであって私がしたら男性はみんなドン引きして離れていくんだろうな💔


と醜態曝け出してまで愛される自信がありませんでした悲しい


だからデートでは常に完璧な女性を演じて、3歩下がってついていく様な控えめのやまとなでしこ演じて猫被って、バイバイした後の疲労感がハンパなかったです💦笑


そんな私にもやっと、神宮寺くんという全てを曝け出しても引かない、むしろさらに愛してくれる器の大きい男性と出会えました❤️


先日も脱ぎ捨てた私の臭い靴下拾われ…


臭っっ!!


クリア


と言われました。


何がクリアなの?


と尋ねると、


彼女の靴下が臭くても愛せたからクリア!


と。私の醜態をゲーム感覚で楽しんでいるみたいです泣き笑い


ちょっとさくらこちゃん、鼻くそほじって食べてみてや。それでも愛せるか実験したい。


とふざけた事言ってきます滝汗💧

もちろんやりませんでしたが。


そんな今でこそ器大きい彼ですが、昔は彼女のムダ毛を発見しただけでドン引きして冷めてしまった過去があるとの事。


女性経験ない男性より、ある程度女性慣れして女という生態を知っている男性の方が色々と受け入れてくれるのかもしれません。


私が浮気したら冷める!と言われていますが、それ以外はどんな醜態曝け出しても愛してくれるだろうなという安心感があり、安定した幸せな恋愛が出来ています❤️


醜態記事にドン引きせずに応援し続けてくださっているフォロワーの皆様にも感謝です❤️❤️



彼が実家のわんちゃんLINEで送ってきてくれました🐶可愛いラブ

このやる気ない感じが私に似ているそうです泣き笑い