4月29日(月祝)


昨日はお台場デートの疲れで22時台に寝てしまい、朝7時に起きて朝活カフェデートへ☕️


行く予定が、軽く揉めました不安


着替えて出かけようとした矢先、私の服に汚れが💦


さくらこちゃん、言いづらいけどスカート汚れてる!


あっ本当だ!いつの間に?!


醤油か何か垂らした様な、大きなシミがついてしまっていました。


どうしよ💦服これしかないよ。

パンツ👖借りていい?


以前2人でユニクロ行った時に神宮寺くんが買ったクリーム色のパンツがクローゼットに。

神宮寺くん、細身なのでメンズではなくレディースで買い「さくらこちゃんも履いていいからね!」

と言ってくれていたのに…




えー!これ俺明日履く予定やし…


スカート洗濯している間ちょっと借りるだけだから!


えー…。


そしたら私着る服ないよ


と言ったら…


裸でいきーや!

それが1番セクシーやで


と言われ


真顔


いつもの冗談ですが、早朝からこのくだらない冗談に付き合えるテンションでもなく、


私留守番してるからモーニング1人で行ってきなよ!


と言い放ちました。


なんで?一緒に行かんの?


だって着てく服ないし。


だから裸でいいってば。


まだ言ってる…ネガティブ


裸で行けるわけないでしょ!!ムキー


と、どちらも大人げない低レベルな会話になりました🌀


結局貸してもらって2人でモーニングに向かったのですが、私テンション低いまま真顔


一度下がったテンションすぐに戻せる方が羨ましい笑い泣き


まだ怒ってんの?


怒ってないよ真顔


怒った顔してるよ


朝だからテンション低いだけだよ真顔


そろそろ俺のノリうっとうしいなって思ってるでしょ


思ってないよ。神宮寺くんは面白いよ真顔



微妙な空気のままサンマルクカフェに到着☕️


私はこちらのセット



神宮寺くんはこちらのセット


をオーダー。


別々に会計しようとしたところ、


会計一緒で!


と店員さんに伝える神宮寺くん。


いいよ、自分で払うし!


えーよえーよ、なんかさくらこちゃん怒ってるし


レジで揉めても迷惑なのでありがたくゴチになりました。


その後、散々貸すの渋ったパンツなのに


さくらこちゃんはパンツスタイルも似合うね!


とご機嫌取りで褒めてきたり


これからもずっと一緒にいようね!


とウインクされつい笑ってしまい、やっとテンション元に戻りました泣き笑い


今までは(元)彼氏の機嫌が悪いと私もつられて無言になったり、私の機嫌が悪いと逆切れされてさらに雰囲気悪くなりケンカが絶えなかったですが、まず神宮寺くんから機嫌悪くなる事は滅多になく、私が機嫌悪いと笑わせようとしたり必死にご機嫌取ろうとしてきて私もつい笑ってしまいあまりケンカに発展しません。


まぁ機嫌悪くなる原因作るのは神宮寺くんなんですけどえー


仲直りして楽しくモーニングした後、神宮寺くんは仕事(副業)へ。


この3連休、私と午後から遊ぶ日は午前中、午前中遊ぶ日は午後から副業三昧の神宮寺くん。


1日一緒に居られなくてごめんね。

でもさくらこちゃんとの将来の為に副業してるんだからね!

俺が稼いで幸せにするからね!


と言ってくれました。


私が将来を不安視して「結婚相談所入ろうかな」と距離置いた事を未だに気にしている様で、より戻してから以前よりも副業に精を出しています。


私も働くし借金さえ早く返してくれれば稼ぎはほどほどでいいのですが、私との将来の為に働いてくれているというその気持ちが嬉しかったです飛び出すハート



私は一度帰宅し、家事した後友達とランチの為表参道に向かいました。

醤油のシミつけた一張羅の服は、急いで洗濯して待ち合わせまでに無事乾きました🙌


友達、可愛いちわわちゃん連れてきて優雅なテラスランチでした🐶❤️

次回の記事でちわわちゃんたくさん登場しますラブ


つづく