4月28日(日)


地元で母とガストでモーニングしてから東京へ🗼


神宮寺くんとお台場デートしてきました照れ


スポッチャ以外はノープランで!


13時半に新橋で待ち合わせ、ゆりかもめでお台場へ向かいました🚃


さすが3連休中日!激混みガーン


着いてすぐ、お腹が空いたので先にランチしよう!とブラブラしていたところ、


肉フェス発見🍖


入場無料だったのでとりあえず入り、


神宮寺くんはこちら指差し


私はこちら指差し



の列に並びました。



写真とだいぶ違いボッタクリ感否めないですが笑い泣き味は最高に美味しかったです爆笑


神宮寺くんが注文したお肉は食べるのに夢中で写真撮り忘れました。


全然足りなかったのでポテトも買って芝生に座って食べました照れ


肉フェス会場に、無料で出来るダーツコーナーがあり2人で挑戦したところ…



私が1等…マッコリボトル1本

神宮寺くんが2等…韓国料理の素2袋

当たりました🎯🙌

さらに参加賞の蒟蒻ゼリーまでラブ



大満足で肉フェスを後にしました🍖


腹ごしらえの後は念願のスポッチャへ⚽️


運動好きの2人ですが何げにスポッチャ一緒に行くのは初。


奇跡的に待ち時間なしで入れたものの、さすがは連休中日、どのコーナーも行列💦


屋上でテニスしたかったですが、40分程待つという事で90分チケットで入った私達は断念悲しい


列が少ないコーナーを巡り、何だかんだ卓球🏓、ミニボーリング🎳、バッティング⚾️、マリオカート🚗などで遊べました照れ


若い頃は朝までコースで仲間達とわいわい遊んでいましたが、アラフォーとなった今は90分コースで充分満足でした泣き笑い


日も暮れてきて…




新橋に移動し、神宮寺くんリクエストでカキ小屋へ🦪




お酒持ち込み出来たのでコンビニで買っていきました🍺


ワインクーラー、氷、グラスはお店で用意してくれます!



島出身で周り海に囲まれて育った神宮寺くん、海鮮大好きな様でテンション上がっていました爆笑

まずはお通しの蒸し牡蠣とホンビノス貝。

コリコリで美味しい照れ



生牡蠣(高いので1個ずつ笑)



ホタテと焼牡蠣🦪

牡蠣2個おまけしてくれました照れ


牡蠣醤油でいただきました照れ

身がぷりぷり!


ホタテも大きくて新鮮!


巨大カキフライ目がハート


お腹いっぱい!!!

BBQ気分で楽しめました🎵


これから休み合わなくなるので2人でゆっくり過ごせる最後の休日かも、、と贅沢しちゃいました口笛

と言っても1万以下でこれだけ楽しめたので満足🙌


GWは私は仕事(研修)、神宮寺くんは実家帰省です🏠


会社クビになってから約7ヶ月、自由に過ごしてきましたが私の人生の夏休みもまもなく終わります☀️