神宮寺くんの誕生日祝い続きです。


ホテルに到着しました。

受付で誕生日と伝えたところこんなルームサービスが!


ケーキ🍰


カクテル🍸


揚げ物盛り合わせ🍗


スナック盛り合わせ🍿


全部無料です!!


さらには部屋にバーカウンターが常設されていましたびっくり


ここがどんなホテルか気付いた方もいらっしゃると思いますが、お察しください笑


昔ここの系列のホテルに女友達4人で旅行した事があり、お酒から夜食、カラオケ、岩盤浴まで全て無料でついていてずっと来てみたかったのです💡


とにかく無料サービスてんこ盛り‼️


ホテルに着いてすぐ、ダーツが無料で出来る事を知り30分程2人でわいわい遊びました🎯


その後各種ボードゲームも置いてあったので懐かしの番犬ガオガオで遊びました🐶



私は昔よく遊んだのですが、神宮寺くん知らなかった…ガーンジェネレーションギャップ?

いきなり番犬に噛まれて驚いていました笑


部屋に戻り記念に2ショット撮り





お楽しみのお風呂タイム♨️

色々な入浴剤が用意されていて自由に使えたのですが、私が誤って熱湯の様な温度にしてしまい5分で離脱🥵💦のぼせて全然楽しめなかった…


ちなみに特典でカゴいっぱいの生花が用意されており、神宮寺くんはフラワーバスを楽しんでいました💐


神宮寺くんが出てくるのを待ち、映画も無料だったので


🎬ワイルドスピード


🎬スーパーマンやバッドマンなどが集結したヒーロー物


の映画を観ました照れ



テレビ画面も大きく音質も最高!

映画館気分でした🎵


神宮寺くんもずっとテンション高く、


今日は朝まで寝ない‼️


なんて張り切っていましたが、映画の途中で爆睡笑い泣き


私だけ眠れず、深夜に1人でオンライン麻雀しながら🎬バービー観ていました。


映画三昧の夜でした照れ


翌朝、ロビーにてパンの食べ放題があったので、クロワッサン🥐とミルクパンと、コッペパンにソーセージ挟んでホットドッグに🌭❤️


神宮寺くん、コッペパンを大層気に入り、あんバターやハニーバター挟んで5個くらい食べていました照れ


ここのホテルのすごいのはチェックアウト後も滞在出来るところ!


充電出来るワーキングスペースもある為、神宮寺くんがそこで仕事している間、私はマッサージチェアや足湯でまったり過ごしていました照れ


こんな感じで2日間大満喫ニコニコ



帰りはコスパ最高の回転寿司食べて帰りました🍣

↑マグロカルパッチョ


↑しめ鯖


↑サーモンのたたき

2個あったけど撮り忘れて1個食べちゃった


↑サーモンアボカド


↑あさり汁


さくらこちゃんと出会って俺の人生の幸福度が増した‼️俺と出会ってくれてありがとう‼️


このセリフ毎日の様に言ってくれるのですが、この日もそう言ってくれました。

だいぶ奮発しましたのでね魂が抜ける💸


でも28歳のお誕生日🎂喜んでもらえて大成功となりました🙌

29歳のお誕生日もお祝い出来ます様に⭐️