4月23日(火)

神宮寺くんお誕生日当日🎂
※写真載せているので数日後にアメ限にします。


0時ピッタリに神宮寺くんにおめでとうLINEしました飛び出すハート
やる事が10代ですよね照れ💧
自分でも思います。
普段ズボラなくせに昔からこういう所だけマメで、友達の誕生日にも写真載せたカード作って0時ピッタリに送ります照れ


本人は夢の中だった様で、深夜に返信が来ました。


男性って自分の誕生日あまり意識していない方多いですよね。

私は盛大にお祝いしたくて色々企画しお節介やいちゃいましたが、本人は1年前と同じスタバでケーキ奢ってくれれば満足だった様です🍰


↓1年前スタバでケーキご馳走した記事


香水だけのプレゼントでも良かったのですが、本当は実用的で身につけられる物をプレゼントしたかった私。


会社にいつも背負っていくリュックがくたびれて残念な感じだったので、Amazonでリュックを買ってあげる事にしました🎒


希望は黒、防水、シンプル、軽量との事で、本人とAmazonサイト見ながら相談してこちらのリュックに決定指差し



ブランドでもない安物ですが、イケメン外国人が背負ってるとめちゃめちゃカッコよく見える笑い泣き
これが30代、40代彼氏ならもっと良い物買ってあげなくては!となりますが、まだ20代なんでこんなんで充分でしょてへぺろ


誕生日前ですが無事届いた様で


と喜んでもらえました🙌



さて誕生日当日の今日は彼は仕事へ。


その間に私は自宅でまつ毛パーマとネイルと髪トリートメントして夜までに美容に専念しますひらめき


お祝いの様子は明日の記事にて🙇‍♀️





ここからはわたくし事ですが、昨日朝7時に起きて入社前健康診断に行ってきました🏥


健診という事忘れて前日にハンバーガーとビールを飲んでしまいましたが特に数値に影響なく、健康そのものと言われ無事終了。


で、お会計が1万超えポーン

予想外の金額に、財布にピッタリ1万円しかなかったので慌ててお金おろしに行って支払いました💸


自腹の健康診断てこんなにお高いんですね💦

会社に属していると毎年無料で健康診断してもらえるので当たり前の様に受けていましたが、福利厚生の有り難みを実感しました悲しい


今月お金がどんどん飛んでゆきます💸

来月から仕事が始まるので、バリバリ稼いで神宮寺くんを養うくらいの気持ちで頑張ります💪