4月21日(日)


昨夜はコナン観る為に早めに帰宅し、家で粉もんパーティーしました!


ホットプレートでお好み焼きと焼きそば作り!

粉もんって美味しいのに安く済ませられて最高のコスパ飯だと思います⭐️


食べ終えてから昨日もずっと私にひっつき虫だった神宮寺くん笑

本当は妹さん2人いるお兄ちゃん(長男)なのですが、私には甘えん坊の末っ子にしか見えませんよだれ


無事コナンも観て平和な夜を過ごしました♪





本当は今日はこちらのネモフィラライトアップ観に行く予定でしたが…


あいにくの雨予報☔️


さらに私が入社前健康診断で翌日早朝から病院に行かなければならない為、東京駅でランチして早め解散する事になりました。


普段

さくらこちゃんの行きたいお店入ろう!


と私に合わせてくれるのですが、珍しく


ハンバーガーかぶりつきたい!


とリクエストされこちらに行きました🍔




ハンバーガー🍔とチキンバーガー🍔

ポテト🍟コーラとビール🍺


ビールは私


飲まない!


と言ったのに神宮寺くんに無理矢理買わされました不安


5月からさくらこちゃん仕事始まったらこんな休日にゆっくりビール飲みながらランチなんてもう出来ないかもよ?今日は貴重なランチなんだから飲も!!ね?


と謎の説得をされ、結局昼間っからビールとハンバーガーとポテトいう最高の組み合わせで幸せなランチタイムでしたよだれ🍺



ただコスパ命!の私には1つ1つが高いしセットもなくてリピートはないかな笑い泣き


私にはマックで充分!🍔

このセット神宮寺くんと食べたい😋



食後、デザート食べにサーティワンへ🍨

いただいた500円クーポンがあったのでこちらのアイス10円でいただきました😋


コナンとコラボしてる飛び出すハート

キャラメルリボンとストロベリーチーズケーキ!

どちらも美味しかったです照れ


駅まで送ってもらって解散。


次会うのはいよいよ明後日!神宮寺くんの28歳の誕生日祝いです🎉


距離置いたり、私がお祝いする気なくなってホテルキャンセルしようとしたり、メンタルブレブレで不安にさせてしまいましたが何とか無事この日を迎えられそう笑い泣き


明後日は奮発して、ホテルにディナー(鉄板焼コース)にプレゼント(香水の他にもう1つ)用意しました🎁


やり過ぎたかな?と思いましたが出会って丸一年の節目と、年に一度のお祝いなので感謝の気持ちです🌸⭐️


この日の為に日雇いバイトもして軍資金5万円貯めました💴

ドケチな私ですが使う時はパァっと使います🙌


神宮寺くんも


今年一楽しみ!!!


と言ってくれているので、期待に応えられる様に頑張ります😉