昨日ほのぼの記事あげたばかりで今度はハラハラ記事です💦毎度お騒がせしてすみません🙏


※神宮寺くんの女好き発言ジョークなので、間に受けずに読んでください😅


神宮寺くんの誕生日プレゼントが決まりました🎁

以前にも香水に決まったと書いたのですが、色々香り試してからどれにするか決めたい。との事で銀座のデパートへ🏬


化粧品フロアをいくつか周りテスターを試していたところに店員さんがやってきました。


(店員さん)何か香水お探しですか?


そこで神宮寺くん、私が隣にいるってのに


あ、はい、女子ウケする香水ってありますか?


と堂々と聞いていて、恥ずかしくて火を噴きそうでした🫣🔥


店員さんも苦笑い😅しながらも、色々女子ウケするセクシー系の香りをいくつか紹介してくれました。


結局お気に召した物がなかった様で、店員さんにお礼を言ってたち去った後…


何モテようとしてんの?😓笑


とツッコミましたら


違うよ!女子ウケってさくらこちゃんウケって事だよ!


と苦しい言い訳。笑


私別に香水の香りそんな好きじゃないし!

石鹸とか自然なのがいい。


もし今後マンネリになった時に、俺がセクシーな香りしてた方がさくらこちゃんもまた燃え上がるでしょ!マンネリ防止策だよ!


とまた調子の良い事言っています😅


結局この日は決まらないまま帰宅しました。


翌朝先に目が覚めてしまったのでお目当て通り、『メンズ、女子ウケ、香水』等のワードでネット検索したところ…


なになに?香水目当てに女性300人の行列?!



これだっ!!と思い、神宮寺くんにニュース記事をLINEで共有。


しばらくして起きてきたので、


おはよう!神宮寺くんにプレゼントする香水決めた!これつければ女の子300人にモテモテだよ❤️

LINE送ったから読んで!



読み終えた神宮寺くん。


さくらこちゃん😂これ、香水目当てに女の子300人並んでるんじゃなくて、これを宣伝してる男性アーティストと同じ香りつけたくて女の子が300人並んでるんだよ!!

香水目当てじゃなくてアーティスト目当てだよ!

俺がつけたところで…だよ


と大爆笑🤣


こちらの記事です指差し



とは言え私も密かに大好きなアーティスト達が宣伝している香水とあってこちらを推したところ、彼も


これいいかも!


と素直に応じ、結局こちらの香水に決まりました!




Amazonなら安く買えるのですが、並行輸入品。

やはり誕生日プレゼントだし、日本の正規店で買ってプレゼントしたいな🎁と公式HP見たところ、『名入れ無料』や『ギフト包装可』発見💡


せっかくだしYUTA(仮名)と名入れしようと密かに企みましたら、彼も公式HPで確認した様で


さくらこちゃん、名入れ出来るみたいだけどYUTAなんて入れないでね!


と先手打って釘を刺されましたガーン


なぜバレた?!💦


今まさにYUTAって入れようとしてたよ!


やめてそれ昭和だから!


と昭和生まれをバカにしてきました真顔


入れるならYだけがいいな


そう言えば私の誕生日にくれたディオールの口紅にもSだけ刻まれていました。


SAKURAKOじゃないSだけの刻印なんて、さおり、さやか、さなえ、すず…Sついてりゃ誰にでもあげられる魂胆か⁉️と曲がった考えしてしまいましたが、一文字だけ入れるのが今どきの若者らしいです😂


じゃあYGは?←フルネームのイニシャル


ださいっ😂


じゃあY♡Sは?←ゆうた♡さくらこ


もっとださいっ😂


Yだけなんて入れる意味なくない?!


むしろなくても全然良いよ!


いやー…ジェネレーションギャップです。

それかまた神宮寺くんが変わり者なだけか。


とにかくプレゼントが決まって良かった🙌

この香水が浮気グッズにならない様に目を光らせておきますキメてる{emoji:661_char4.png.スター}