4月11日(木)の続き


⚠️ドン引き&フォロワーさん激減覚悟の記事ですが、ありのままを綴ります。私の事皆さん嫌いになるかも💔


10年以上前に勤めていた会社の同窓会帰り、酔っ払いのごきげんで神宮寺くんの家に向かいました。


↓無意識で送ったLINE


当時の社長や先輩にお酒ついだり料理取り分けたりで忙しくほとんどご飯口に出来ずにお酒だけしっかり飲んだので空腹の上悪酔い。


駅に着いてから近くのスーパーで冷凍食品に冷凍うどん、うどんとまぜるまぜ麺の素を買って帰宅しました。

↓これめっちゃ美味しいです😋


帰宅後早速調理。冷凍食品の坦々麺にとみ田のまぜ麺🍜2人前作りほぼ1人で完食。


お腹いっぱいになったら急に眠気に襲われ、こんな状態で寝てしまいました。

大口開けて寝てるところ写真に撮られましたがさすがに載せられないくらい酷いブサ顔滝汗

イラストでご想像くださいませ。




さらに


歯磨いて寝なさいや


と起こされ歯ブラシ取りに行きましたら今度は



歯ブラシ咥えたまま爆睡💤

今度は動画に撮られました。

言うまでもなくとても載せられません滝汗


これだけでも充分な醜態ですが、この後史上最悪な事をやらかしました💦💦

覚悟してお読みくださいませ🙏


歯磨き終えベッドに倒れ込みましたら今度は急に吐き気が…💦


やばい、吐く


待って!ベッドはあかん!


無理!ビニール持ってきて!


今持ってくるからベッドはダメ!!


と強制的にソファの方に運ばれビニール袋渡された途端、


ゲローゲローゲロー


※お食事中の方ごめんなさい🙏


ゲローの間ずっと背中をさすってくれた神宮寺くん。


さらに吐く際力んだ勢いでブッとおならまでゲッソリ💦


漏らした?


いや漏らしてはない!


ブリブリ音鳴っとったで。

トイレで確認してきーや


確認したところセーフでした💦


もう色々恥ずかし過ぎる💦💦


とんだ醜態を彼の前で曝け出してしまいましたゲロー


たぶん上手く袋の中に収めましたが、袋しばったり念の為にとソファ消毒して拭いてくれたり、後始末まで全部神宮寺くんがやってくれて💦


ドン引きされた。今日で終わった…


そう思いました💔


吐くだけ吐いてスッキリした後は神宮寺くんにひたすら謝りまして…そしたらタイトルの


さくらこちゃん、はい、ソファ代6万5千円ね!


滝汗


また請求してきたか!と思い彼の顔見たらニヤニヤしていたので冗談だとすぐ分かりましたが、先日の件の直後なのでブラックジョークが過ぎるチーン


冗談やで😁


と今回はすぐに言ってくれましたが


でもベッドにぶちまけられてたらほんま6万5千円以上の弁償もんやったで


と言われました。

彼の家の家具で恐らく1番高いのがベッド。

いや本当、ベッドにぶちまけていたら笑えなかった💦

今回は本当に請求されても仕方ないくらいの事をやらかしましたゲロー


今日はもうお風呂入らないで寝なさいな


と言われましたが、全身気持ち悪かったのでシャワー浴びてからベッドへ。


本当ごめんね。冷めた?


いや、心配したけど冷めてないよ


ドン引きした?


ドン引きしてないよ。


今までの彼女に目の前で吐いた人いた?


彼女どころか人が吐いてる姿間近で見たの初めてだよ笑


滝汗


でも冷めたりドン引きしなかった。ここまでされても冷めないからさくらこちゃんとならやってけると思った!また思い出が出来たね!


…!!


ここまで醜態曝け出してこんな風に言ってくれる人なかなかいません。

逆の立場ならドン引きするし冷めちゃうかも💔


自分がとんでもなく酒癖悪いくせに彼氏が酒癖悪いのNGと言うなんとも自己中な私。



翌朝、

昨日のさくらこちゃんの真似!

おえっぶりぶり、おえっぶりぶり

(嘔吐とおならの音真似)


と昨夜の出来事を再現して朝からいじってきました。小学生みたい滝汗


そして昼休み中に



スタンプがなんか皮肉めいていますが真顔

心配してLINEくれました。


その頃私は呑気に新宿でランチ中🍽️




写真も動画も撮られたし、これから事あるごとにネタにされそうゲロー


タイトルに反して惚気というオチでごめんなさい🙏


ここまでやらかしても冷めないでいてくれた彼を大事にしようと思えた出来事でした泣くうさぎスター


皆さんは私の様な酒癖悪い人間にならない様にお気をつけくださいね笑い泣き

私もしばらくお酒控えます{emoji:665_char4.png.泣}