4月7日(日)の続きです。


東京ミッドタウンでの花見🌸、麻布台ヒルズの展望台☀️、東京タワー🗼を満喫した後、歩き疲れてカフェに入る事に☕️


カフェに向かう途中つるとんたん(うどん屋さん)の前を通り、


夕飯ここもありだね!


確かに、前混んでて入れなかったから予約して後で行くのもありだね!


なんて会話をしていました。


カフェに着き、しばらくすると


夕飯予約したから!


え?!いつの間に?!つるとんたんだよね?


さぁどうかな


シゴデキじゃん✨予約なんて今まで自分からしてくれた事ないのに。ありがとう😭


18時に予約したからそれまでカフェでゆっくりしよ


うん!


つるとんたんで何うどんにしようかな?とHPで予習しながらうとうと寝てしまいました🥱


17時半になり、


そろそろお店向かおうか


とカフェを出てお店に向かいました。


一応つるとんたんの方向ではあるけどやけに遠回りするのね…と思いながら黙って彼に着いていきますと、着いた先は、、、


ここどこ?💦


スナック、パブ、キャバクラが入った裏通りのビルに到着🏢


えっ私鏡弁償しなかった腹いせに店に売られる?ガーン💦


と本気でそう思い不安になりました不安

※BBAにそんな需要ないよ✋というツッコミはご遠慮ください笑


本当にここ?大丈夫?


まー着いて来て


と言われ、恐る恐るビルに入ると、着いた先は…







お寿司屋さん🍣



交際してから一度も入った事ない様な高級寿司店ですびっくり


待って!ここ?!なになに?!鏡弁償する代わりに奢れって事?!それとも誕生日の前祝いで奢れって話?!


いずれにしても私が奢らされる!!💦💦

と思い込んで1人パニックに🤯


落ち着いてさくらこちゃん笑

いつも色々お世話になってるお礼だよ

今日はたくさん飲んで食べてね!


えー!!!



記念日でも何でもない日にいきなりこんな高級店連れて来られてビックリ😳


実際、隣のカップルは彼女の誕生日祝いされていました。普通の日に来る様なお店ではありません!少なくとも貧乏カップルの私達にとっては滝汗


1人パニックになってバカ騒ぎしてしまいましたがだんだん冷静になり、私への日頃のお礼との事で神宮寺くんの気持ちなんだろうと有り難く受け止め、その後は美味しいお寿司のコースをいただきました😋


しばらく写真が続きます🍣


まずは日本酒で乾杯🍶

普段お酒飲まない彼が付き合って一緒に飲んでくれました!こういうの夢だった笑い泣き



トロタクに雲丹、キャビア、金箔が乗った前菜✨



ヒラメ、カツオ、カニのお刺身🦀

カニが口の中でとろけました🤤



小肌、アオリイカ、アジ、中トロ🐟


真鯛、石鯛、金目鯛の鯛3連チャンに

漬けマグロ🍣柚子胡椒が合います!



炙りかます、しま鯵、さわら、穴子🐟



そしていくらー❤️


パフォーマンスでこちらのいくらをこぼれるギリギリまでスプーンで乗せてくれました!





あおさとしじみのお椀と、わらび餅のデザートでフィニッシュ。


お腹いっぱい、大大大満足ですラブ


宣言通りご馳走してくれてお店を後にしました。


本当にいいの?


うん!もちろん。俺、東京に来たら『彼女に六本木のお寿司をご馳走する』ってのが1つの目標だったんだ。今日達成出来た!付き合ってくれてありがとね!


そんなぁ嬉しいよ🥹ご馳走様でした🙇‍♀️

散々ひどい事言ってごめんね🙏


先日の現金請求事件がチャラになるくらいの嬉しい出来事でした✨


その後麻布台ヒルズに戻り、本日二度目の展望台!昼とはガラリと変わり夜景が綺麗です🤩

私の携帯は画質が荒いので、神宮寺くん撮影の夜景写真でお楽しみください⭐️


展望台から見た東京タワー🗼



夜桜🌸


泉ガーデンも寄りました🌸





東京ミッドタウンに戻り夜桜見物🌸


お寿司ご馳走になったお礼に、ミッドタウンのケーキ屋さんでケーキを買って夜桜の下で一緒に食べました🍰


帰宅後、お風呂に入ってからコナンの映画を観始めましたが疲れてソファで頭くっつけながら爆睡😪😪


こんな何でもない日が一生忘れないであろう思い出の1日になりました🌸

来年は張り切って手作りお弁当でお花見できたらいいな🍱

来年の春も神宮寺くんと過ごせます様に🍀