4月7日(日)


13時に六本木で待ち合わせし、神宮寺くんと東京ミッドタウンでお花見してきました🌸

絶好のお花見日和で素敵な写真たくさん撮れました📷

しばし満開の桜をお楽しみください照れ🌸












RF1でお惣菜買って、私は缶ビール、神宮寺くんはエナジードリンクで乾杯!


ピクニックしながらくだらない話でずっと爆笑していました🤣



2ショットもおねがい


前回小料理屋の常連様主催のお花見会で来た時は時期が早くて全く咲いていなかったのでリベンジ出来て良かったです泣き笑い


その後、お散歩がてら麻布台ヒルズに移動しました。

目的は期間限定の無料展望台指差し




4/18以降は入居者以外立ち入り禁止になる様で、一生ご縁のない私達にとっては展望台に上がれるラストチャンス⭐️


この情報あまり知られていないのかとても空いていました。




この絶景が無料だなんてラブ


ここでもパシャリ📷



まだまだお散歩は続きます🚶‍♀️

今度は向かいの東京タワーへ🗼



東京タワーのキャラクター🗼


大量の鯉のぼり🎏


結構歩きました!

ここでやっとカフェに入り休憩☕️💻


この後ビックリなサプライズが待ち受けていました🫢

つづきます。