4月6日(土)


現金請求事件、無事解決!したかと思いきや、昨晩またモヤモヤする事が起こりました真顔


内容はくだらないので省略しますが、また話し合いに発展しまして…


洗濯物後でいいからちょっと手止めてここ座って


神宮寺、座る


〇〇おかしいよね?約束と違うよね?


ふふふ🤭


ねー!人が真剣に話してるのになんで笑ってるの?


ふふふ🤭ごめん。ぷぷっ🤭


ちょっとー!不気味過ぎるんだけど。


それでも笑うのを止めない彼。


もうサイコパスだよ。何がおかしいの?ムキー


さすがに私も怒りました💢


すると…


だってさくらこちゃん、真剣に話し聞いて!とか言ってその格好、ダルマみたいなんだもん笑




↑ダルマ?真顔


もう完全にバカにされています真顔💧


ここで余計怒ろうとしましたが、本当にダルマみたいだな…とつい笑ってしまいました🫢


私の負けです笑い泣き


こうしていつも笑わされてまともな話し合いにならず滝汗


2夜連続、さくらこちゃんに詰められた〜🎵


と替え歌にして楽しんでいました😓


彼曰く、わざと明るくアホっぽく振る舞って場を和ませようとしているだけの様です。


今回も

さくらこちゃんがいつも正しい!俺が間違ってた


とあっさり否を認めて最終的には謝ってくれたのでよしとします汗うさぎ


翌朝は早起きしてセブンで買ったスムージーを飲みながら仲良くお散歩に出かけました。




曇り空で肌寒かったですが、桜が満開で綺麗でした🌸


午後からは代々木公園にて料理教室講師時代の仲間とちゃんとしたお花見ラブ🌸


さすがは料理の先生✨

手作り料理が並びどれも美味しくいただきました😋


私だけ成城石井で買ったスナック菓子持参で肩身狭かったガーン


でも意外と、


ビールに合うー🍺!と大人気でした🙌

みんな優しい泣き笑い




桜の下で写真撮ったり、近くに座っていた知らないお子様達と遊んで楽しく過ごし、



最後カフェでお茶して解散しました照れ


今日はこれから神宮寺くんとお花見ピクニックしてきます🌸