4月3日(水)


朝活しよう!という事で、早起きしていつものデニーズで神宮寺くんとモーニング☀️





デニーズのライトモーニング、ドリンクバーもついてワンコイン以下☕️⭐️


神宮寺くんと誕生日の計画立てました🎂


本人は


出会ったスタバでケーキご馳走してくれるだけで嬉しい!


とずっと言い張っているのですが、それだけじゃ納得いかない私。


本当に欲しい物ないの?行きたい所ないの?


としつこく聞いてしまいました。


すると…


じゃあ俺から3つリクエストするから、その中から決めて!


と。


①現金10万円


②海外旅行


③スタバでケーキ


はい、どれ?


…③


決定ね!


ちょっと何この極端な選択肢!結局③しか選べないじゃん!


現金や海外旅行選んでくれてもええけど!


現金なんて嫌だよ。ママ活じゃん!

海外旅行はまだ早いね。30歳の節目の誕生日に連れて行ってあげるよ。それまで関係続いてれば。


ほんま?30歳の誕生日約束ね!

シンガポールがいいなー。


シンガポール物価高いから行くならバリね!


バリもいいね!行ってみたい!!


という事で、30歳の誕生日、もし関係が続いていたら海外旅行をプレゼントする約束しちゃいました🎁


ちなみに私の30歳の誕生日🎂、人生最悪の1日でしたガーン


27歳から交際始めた、当時大好きだった彼氏と3年目の誕生日。しかも節目の30歳。

プロポーズを期待していたものの、誕生日当日の朝


誕生日おめでとう!今出張で九州にいます✈️


と連絡きて1人ぼっちの誕生日に😭

そもそも激務を言い訳に連絡は3日に1回、会えるのは1ヶ月に1回の彼氏で、周りからは「愛されてないよ」と散々言われていたのに「激務なだけでちゃんと愛されてるし!」と強がっていた恋は盲目時代不安


見かねた女友達が街コンに連れ出してくれたのですが私は嫌々だった為、内心


なんで自分の誕生日にこんな興味ない男性達と会話しなきゃいけないの…悲しい


とかなりテンション低く、友達にも


あーイライラする!何でそんなテンション低いの?ムキー全然楽しくない!


とブチ切れられ帰られてしまいましたガーン


自業自得だし、その日の1番の被害者は私に酷い態度取られた街コン参加者の男性陣ですが、周りのみんなを不幸にさせてしまった本当散々な1日💦


追い討ちかける様に、彼氏は周りには


私とは別れた


と言っていた事が後日判明し悲しい

愛されていない現実から逃げていただけの馬鹿な女でした💔


こんな私の様な経験誰にもして欲しくないし、最悪な30歳の誕生日を経験したからこそ神宮寺くんには振り返った時に良い節目の誕生日だった🎂と思ってもらいたい。


あと2年も先なのでどうなるか分かりませんが、もしその時隣にいる女性が私だったらパーっと贅沢にお祝いしたいと思います🥂✈️


とりあえずスタバだけではやはり私が納得いかないので欲しい物を聞きだし、やっと


香水


と言われたので週末一緒に下見に行く予定ですニコニコ


タイトルで今年のプレゼントが海外旅行と思われた方、ごめんなさい🙏今年は香水です💦