3月31日(日)


神宮寺くんと焼肉きんぐに行ってきました🍖


予約枠埋まっていたので直接行きましたら38組、約120分待ちびっくり💦


待ち時間にバッティングセンターに行き1回ずつ打ったのですが、私絶不調で1回しか球に当たらず超不完全燃焼えーん


神宮寺くんはカキーンと良い音でバンバン打っていました⚾️

普段ふざけてばかりで落ち着きない小学生みたいな彼ですが、野球している姿だけはカッコ良い🤭



その後ゲーセンに移動しイニシャルD対決🏎️

僅差で勝ち、スタバご馳走になりました☕️


まだ1時間程待ち時間があり、天気が良かったのでお散歩☀️

しだれ桜が綺麗に咲いていました🌸



やっと呼ばれましていざ、焼肉きんぐへ!


今回は1番人気のきんぐコースにしました👑

私が1番大好きなきんぐカルビ指差し

1頭から500gしか取れない希少部位との事。

柔らかくて脂乗っていて美味しいラブ


そして焼肉専用ご飯🍚


この組み合わせが最高です⭐️


神宮寺君は

こちらの期間限定メニューの骨付きフランクを注文🍖


食べた後骨を焼くという、またもや謎行動していました滝汗


ふざけてないで食べなさい


とお母さんの様に注意し骨をどけて、花咲ロースを焼きましたニコニコ

ガーリックバターソースがおいしい😋


他にもお肉色々注文したのですが、食べるのに夢中で写真撮り忘れました💦


こちらはデザートのメイプルクッキー🍁とソフトクリーム♡





最後に2人でわいわい焼きマシュマロ食べてフィニッシュ!


100分堪能しました照れ照れ飛び出すハート


お会計。

正月に買った福袋のクーポンが

1月〜3月末まで 4枚

4月〜6月末まで 4枚


あり、2枚利用して1人¥3,000程でした!

残った2枚、使いきれず捨てるのももったいなかったので並んでいた女子高生3人組に


これ今日までのクーポンなんですけど使いきれなかったので良かったらどうぞ


とあげましたら…


えー!いいんですか?!ありがとうございます!

超神なんだけど!!!


と言われました泣き笑い


クーポン消費の為6月末までにあと2回は焼肉きんぐ行かなくては💦💦

来年は福袋買うのやめよ…泣き笑い



カロリー消費と節約の為歩いて帰宅。

帰宅後お腹いっぱいで2人で2時間程仮眠し💤

起きてからこちらの映画を観ました🎞️



この映画、父と映画館で観たのですがとってもおすすめですウインク



レースゲームのゲーマーが本当にプロのレーサーになっちゃう夢の様なストーリー⭐️

実話です!


私の時代の有名なレーサーと言えば

アイルトン・セナ✨

伝説のレーサーです🏎️


が、神宮寺くんが産まれる前に亡くなっているせいか、セナ、誰?状態でジェネレーションギャップを感じました不安


ただ元々彼も車好きで(20歳くらいの時に自分でカスタマイズした車が雑誌に乗った!と見せてくれた程)映画自体はここ最近観た中で1番面白かった!!と興奮していました目がハート


車好きな方は特に大興奮間違いなしの映画だと思います🏎️


車好きの父も映画見終わった後、「グランツーリスモ買おうかな…」とぼやいていました!




これ買っちゃったら間違いなく引きこもり決定です笑い泣き


鑑賞後、


今日も夜のお散歩行く?


と誘われましたが


神宮寺くんのお散歩疲れるから嫌だ


と言ったら


犬みたいに言うやん


と突っ込まれました。


犬のお散歩なら喜んで行くのですが目がハート

彼の散歩は疲れます{emoji:625_char4.png.ネガティブ}