神宮寺くんとお付き合いする前、私は何か悩みがある度某有名サイトで恋愛質問していました。


リアル友達に相談しづらい内容だったり、すぐにアドバイスが欲しい時は書き込むと最短5分以内で読んだどなたかが答えてくれるので便利でおねがい


ところが神宮寺くんの事で恋愛相談した際、実際いただいた回答は散々なものでした笑い泣き



私本人ですら結婚詐欺疑っていたくらいですから、ボロクソ言われても仕方ありません滝汗



彼の会社の先輩と2:2でボーリング行かないかと誘われたと相談した際にはこんな衝撃回答が🫨



ひえぇー‼️‼️ガーン


でもよくよく考えてみれば、おそらく回答くださった方々は私の事何も知らないので


男性とお付き合いした事もないモテない勘違い女


がマッチングアプリで一周り年下男性に引っかかって質問してきたと思っていたんだろなと笑い泣き


それ以来、何の参考にもならないのでそのサイトで恋愛相談するのは一切辞めました不安


今はこうしてブログを読んでくださった方がコメントやメッセージでリアルなアドバイスをくださり大変ありがたいです🙏✨


リアル友達も知らない内容まで赤裸々に綴っているので、私の事友達よりも家族よりも知っているブロ友の皆様ラブ


これからも日々悩み、拗らせ、時には愚痴るかもしれませんが、色々とアドバイスいただければ幸いです🌸✨


今最大の悩みは、来月の彼の誕生日🎂


欲しい物、行きたい所ないか聞いたら


初めて出会ったスタバでまたケーキご馳走してくれたら嬉しいな🎵


なんて謙虚な事言っていますが…


↑初めて会った時ご馳走したスタバケーキ🍰


本当にこんなんでいいのかな?💦


まさか1年続くと思っていなかったので、また神宮寺くんの誕生日を祝う事になるとはびっくり


忘れられない28歳の誕生日にしたいです🎂