先週の事。


彼が会社出勤前、朝からブツブツ呟いていました。


初めまして、神宮寺です。


ちがうな…。あ、ども!神宮寺です。よろしく!


聞いた事もないわざとらしいダンディな声で挨拶の練習しています。


…何してるの?滝汗


今日からうちの会社にインターンが入ってくるんだよ。


女性?


うん。


へーどんなこ?


まだ会ってないから分からないけど、噂では細くてちょいギャルっぽい。


細いギャル…。彼の大の好みです汗うさぎ


それにしても…


どっから声出してんの?😂

そんなダンディ声初めて聞いた!

アホだと思われるから普通に話しなよ🤣


その後ウキウキで会社に行きやがりました。


後日。


インターンの子どうだった?


佐々木希に似てた


えー!!めっちゃ美女じゃん!!


でも俺の下にはつかなかった


残念だね


彼の会社、ノーマークでしたが実は誘惑だらけかも💦


しかも佐々木希さん似とか勝ち目なさ過ぎて、もしもインターンの子と浮気でもされ様ものなら


参りました🙇‍♀️

 

です無気力



こんな話聞くと


ハゲちゃえばいいのに🧑‍🦲


と悪い事思います。


今の彼は俺でも佐々木希似イケると思っていそうでえー

※あくまで予想で彼の発言ではありません。


ハゲて誰からも相手にされなくて


俺にはさくらこちゃんしかいない🌸


と思ってくれれば私も安心なのですが照れ


私、好きになるまでのハードルが高いですが好きになっちゃえばハゲでもデブでもチビでも大丈夫🙆‍♀️


彼が突然変異でチビになる事はないですが、ハゲやデブになっても愛せる自信があります!


でもハゲればいいのになんて思っちゃダメですよね🙏💦


彼の美を下げるのではなく自分の美を上げる努力をしなくては!!


自分に自信つける為、早速くまポンでHIFUチケット購入!


普通に美容クリニック行くと1万円以上当たり前ですが、元々クーポンサイトで安い上、さらに期間限定で15%オフクーポンも出ている為



こんなに安い‼️


くまポンユーザー歴10年以上ですが、本当お勧めですよウインク


神宮寺くんに愛想尽かされない様に外見も内面も女磨き頑張ります{emoji:001_char3.png.爆笑}🙌