時たまお手伝いしている小料理屋🍶

私以外にも何人かお手伝いされてる女性がいるのですが、そのお手伝い勢で常連のお客様主催のお花見会in東京ミッドタウンに参加してきました🌸

ご招待…ではなく会費制。
8,500円もかかりましたよポーン💸

ドケチな貧乏人には痛い出費ですが常連のお客様には日頃良くしていただいているので笑い泣き

夜桜を観ながら美味しいコース料理にワインを舌鼓〜🍷のはずが…桜、まだ咲いてないっ無気力ガーン

毎年恒例イベントとの事ですが、昨年は4月上旬に開催したら葉桜🌱だったらしく今年は時期を早めたそう。そしたら今度は早かった🌸💦

桜の開花予想なかなか難しいですよね泣き笑い

なのでピンク色にライトアップされた桜の木を眺めながら、雰囲気お花見を楽しみました🩷

テラス貸切だったので防寒対策したものの、ストーブ完備で快適でした🎵

スパークリングワインで乾杯🥂




豪華な前菜🫒


飲み放題だった為、


スパークリングワイン

赤ワイン

ビール

白ワイン

ハイボール


とメニュー制覇させていただきました🍷🍺


パスタ、ピザ、お肉料理、デザートも全て美味しくいただき大満足ニコニコ


↑隣の女性に「お腹いっぱいで食べられないからあげる」と言われ2皿いただきました🍖


おそらく参加者の中で私が1番食べて飲んで元取ったかと口笛


その後、お花見会に参加した総勢30名程で場所を移動して2次会のカラオケ大会🎤


意外と同年代の女性参加者も多く、女性陣で固まってわいわい楽しかったです飛び出すハート


そして3次会、お手伝い勢でまたまたカラオケ〜🎤


久々に夜遊びしちゃいましたてへぺろ



本当は満開だとこんな感じみたい🌸


神宮寺くんとリベンジしたいな〜🌸とHP調べましたら…



この時期皆様お花見ランチ、ディナー狙いで団体様の貸切営業多し

個人予約もほぼ埋まっていますあんぐり


今回もテラス貸切でしたし、ミッドタウンでお花見デートを希望されている方は事前チェックされる事をお勧めします🌸


私達は早々に諦め公園で無料花見デートを楽しむ事にします泣き笑い