昨日は10ヶ月記念日に対して嬉しいコメントありがとうございましたラブ


おかげ様で週末2人で作ったこちら、過去1いただきました🙌





彼はハマると同じ物何度もリクエストしてくるので、しばらくこの野菜巻串の献立が続きそうです照れ



少し遡りますが話し合いの末よりを戻した日の帰り道、神宮寺くんと電車に乗っていたら彼が無言でワイヤレスイヤホンを渡してきました。

片方だけ。


あ、一緒に音楽聴こうって意味ね🎵



と解釈し右耳にはめたのですが…




私こっちを耳に突っ込んでしまいましたガーン


思わず彼が吹き出し、


え?イヤホン産まれて初めてつけた人?!


と突っ込まれてしまいました照れ💧


せっかくのエモいシチュエーションが台無しでした。


気を取り直し、


聴かせたい曲がある!


と言ってドリカムの『決戦は金曜日』をリクエスト🎵


この歌詞今の私の気持ち😉


と伝えましたが、イヤホン逆さま事件に彼がツボってしまい全然聴いてくれませんでした真顔泣


今度は彼のプレイリストからこちらを流してきました。



改めて聴くとめっちゃ良い歌🎤おねがい


特にこのフレーズが好き


と言ってきたのが




この歌が今後2人の思い出の曲になりそうです🎵


そして歌詞と同じく、よりを戻した日が二番目の記念すべき日になりました。


ただ…思い出を振り返った時に


あの時さくらこちゃんイヤホン逆さまにつけたよね。


も永遠に言われそうです♾️