3月23日(土)


神宮寺くんとよく行くデニーズ。


今朝も早起きしてモーニングしてきました☕️


和の気分だったので、初めて鮭定食を注文。


昨夜のラーメン同様、ご飯は神宮寺くんが普通盛りで私だけ大盛(無料)です🍚😋


食後はお互いパソコン開いて黙々仕事モード💻


集中力が途切れた頃にパンケーキを追加注文しました🥞


私以上にデニーズ通い詰めの彼。

プラチナ会員にランクアップしたとの事でキャラメルハニーパンケーキの半額クーポンが付与されたそう🥞


もう俺お腹いっぱいだからさくらこちゃんにあげる


わーい🙌


一口食べさせてあとは私がいただきました😋

昔から変わらない味照れ


ブログに頻繁に登場するデニーズですが、デニーズの思い出は今に始まった事ではありません。


実は大学生の頃、ウェイトレスのアルバイトしていました。

2003年時なので逆算したらもうかれこれ20年前びっくり時の流れは早過ぎます💦


当時の制服はこんなのでした✨



貧乏学生だったので、部費を稼ぐ為に日中は大学で授業、夕方から21時まで部活(チア)そして深夜0時〜6時のシフトで働いていました。


あの頃は若くて体力あったので常に元気に

「ようこそデニーズへ♡」と黄色い声をあげていましたニコニコ


今はなきデニーズ上用賀店。


場所柄芸能人も多く来店され、田舎から上京したての垢抜けない私は常に緊張しながら接客していたのが昨日の事の様。


私の青春の聖地です✨


どんなご縁か、その20年後の現在、私よりデニーズ通い詰めの彼とまたこうして一緒に通っている事がなんだか不思議照れ


勢いでこんなファンブックまで買ってしまいました📕



3月22日(金)に発売されたばかり!
働いていた当時にしかなかった幻のメニューなんかも載っていて懐かしくなりましたラブ


こんなにクーポンもついてくるので、よく行く方は絶対お得です🉐


こんなにアピールしておいて私まだシルバー会員なので、神宮寺くん追いこしてダイヤモンド会員💎目指してこれからも通わせていただきます❤️






話変わりまして、また彼がおかしな事言っていました。


アラサー、アラフォー、…婚活ブログだと特に頻繁に登場するこの単語。


彼、意味がよく分かっていなかったらしくアラッサー、アラッフォーと変なところで区切りイントネーションもおかしい。


イントネーションおかしいよ?


と突っ込むと、


アラッサー、アラッフォーてどういう意味?


と聞かれたので


アラウンドサーティ(30前後)、アラウンドフォーティ(40前後)の略だよ!


と教えましたら


あらっサー、(あらっもう30)あらっフォー(あらっもう40)だと思ってた


笑い泣き


わざと言ってるのか本当にアホなのか…笑い泣き

前述である事を願います汗うさぎ