皆様のおかげで神宮寺くんとよりを戻す事が出来、週末久々にデートしてきました照れ


まずはさっぱりした物が食べたくてランチにゆで太郎へ。



お気に入りの冷し薬味そばラブ

前回訪れた時にクーポンいただいたのでコロッケは無料でした。


神宮寺くんも同じ冷し薬味そばに温泉玉子のクーポン使っていました。


高いお蕎麦屋さんより正直美味しい😋

安舌です👅


その後日比谷に移動し、日比谷公園をお散歩🚶


こんなほのぼのした休日いつぶりだろう泣き笑い


ここから食事中の方は食後に読みに来てください⚠️


日比谷公園初めて来た!めっちゃいいね!


いいよねー!私も久々に来た!


あーわんちゃん連れてきてうん……させたいな


うん…から先が聞き取れず咄嗟に


えっ?!うんこ?!


と叫んでしまい💦


ちょっとさくらこちゃん!!!こんな神聖な場所でそんな言葉叫ばないで!


と注意されてしまいました😓


だって本当に聞き取れなかったんだもん。

何て言ったの?


うんこが衝撃的過ぎて自分でも何て言ったか忘れたよ笑い泣き


今思えば、うんどうだったかもしれませんあんぐり


そんな下品な会話をした後、本屋でそれぞれ本を買いミッドタウン日比谷へ。




屋上庭園があり、そこでコーヒー飲みながら読書タイム📕

やっぱり神宮寺くんといると平和で落ち着くなと再認識しました🕊️


ここで久々に2ショット撮りました。


神宮寺くんによる不意打ちの隠し撮りも健在。

不意打ちショット、モザイクかけてもブスっ面なので可愛い猫ちゃんスタンプにしました🐈




その後、有楽町に移動し無料で公開されていたこちらへ指差し


好評で期間延長されていました。




↑これ面白かったです。『あなたが見つけたいミエナイモノ』

「部下の気持ち」「上司の本音と建前」とか書かれていて2人で笑いました😆



↑こちらは『あなたが東京のまちで見つけたミエナイモノ』私も書いてみました。



愛❤️左の猫は実家の愛猫のイラストです。


相変わらず神宮寺くんは単独プレーがお好きで


こういうの読み始めるとその場から一切動かなくなるので私は私で色々1人で観て周りました。







無料とは思えないクオリティでとても楽しく良い学びの時間でした!もうすぐ終わってしまいますが非常にお勧めです👍


その後UNIQLOで彼はジーンズ2着、私はこちらのワンピースを購入👗真ん中の色。



今だけ1,000円引きです🙌


神宮寺くん、物持ちが良くジーンズ買うのは5年以上振りとの事。

おしりが裂けても履いて仕事行っていました笑い泣き

やっと買い替えてくれて嬉しい。


買い物を終え2人で銀座三越へ。

神宮寺くんから嬉しいプレゼントがありました🎁


つづきます