今とある場所に電車で向かっています。


話すなら人の少ないカフェかボックス席のあるファミレスがいいかな💡

と思い、近所のサイゼリヤを提案しようとしたのですが、


探してみる


と言ってくれたのでお任せし、


明日はここにお願いします


とURLが貼られていました。


私が前に行きたいと言っていたお店でした。


考えてみたらいつも私が行きたい所連れまわして、予約する時も何故か


さくらこちゃん電話して〜赤ちゃんぴえん


と私に丸投げの彼なので、お店決めて予約してくれたの初めてかも笑い泣き

何かそれだけで感動しちゃいましたおねがい


彼もより戻したくての行動なのか、最後の晩餐のつもりなのかまだ分かりません。


お店の詳細はまたご報告します。



少しでも小綺麗な状態で会いたくてまつ毛サロンや美容院行く計画立てていたのに、結局全部セルフでやっちゃいましたてへぺろ




まつ毛はこのルポレムというキットをAmazonで買って初体験!

人気ブロガーさんの様に案件で送られてくるわけではないので全部自腹です。


ホラー画像につきこの先閲覧注意⚠️





















怖すぎるのでボカしましたがまだ怖いガーン

初めてにしては我ながら上出来👏


2,680円で10回分なのでこれ1回でたった268円びっくり今までまつ毛パーマに高いお金払っていたのもったいなかった笑い泣き



それから美容院で前髪縮毛矯正かけるつもりだったのですが、これもちょうど良い時間帯で空きがなくてAmazonで購入。



こんなの髪が痛むでしょーがムキー

と美容好きの方からクレームきそうです💦

前髪にだけ使用し、とりあえずワカメの様なうねりはなくなりました🙌


カットはいつも1000円カットだけど💇‍♀️

結局これも自分で切っちゃいました✂️0円🙌


ネイルもセルフで💅

ダイソーで300円

写真の手のモデルさんの様に綺麗に仕上がりました🙌

最近もっぱらこれ使っていますが、友人からもどこのネイルサロンでやったのかと聞かれてバレませんてへぺろ


ダイエットも、読者様から教えていただいた塩抜きダイエットで主に素材を生かした鶏や野菜を食べ、昨日最後の追い込みで岩盤浴で1.5kg落とし、最後に彼と会ってから2.5kgの減量に成功しました🙌



お金ほぼかけずにここまで頑張れた自分を褒めたい泣き笑い


先程彼から


時間通りに着けそうです!


と連絡ありました。


では行ってきます✊