決戦は金曜日!

いよいよ明日です。


最後の追い込みに岩盤浴に来ました。

ここは携帯持ち込みオッケーなので、石に寝ながら記事書いています📱


会ってから色々話したいので私でLINEを止めたつもりだったのですが…


最近は何してるのー😗


と。


😗←何かこの絵文字口尖らせて怒ってません?


私が結婚相談所入ろうかな発言したから本当に入って婚活してると思ったかな。


変わらずネットショッピングの仕事と転職活動と簿記の資格勉強してるよ📚


と返信し、一応彼にも何してるか聞いてみたところ


俺はいつも本読んでるよ変わらず🤓


と返ってきました。


私とのデート中もよく本屋に寄っては横文字系のビジネス本2、3冊買って家中本だらけ。


でも女遊びしていないと分かりちょっと安心しました。


そしたら今度は


休みの日は何してるのー?


ときたので、


ぐるっとパスで1人で美術館巡りしてたよ


と返信。


彼とフリーパス購入して一緒に美術館や博物館デートしていましたが、距離置いてからは1人さみしく夏目漱石に会いに行っていました。




そんなこんなで、また前日に連絡するね!の前日があっという間に来てしまい結局この5日間毎日LINEのやり取りしてしまいましたあんぐり


距離置いてる意味泣き笑い


明日彼の家で話し合いする予定でしたが、ちょうど夕飯時の為


明日ご飯どうする?


と連絡したところ、


久々だし一緒に食べますか!

場所どこがいいかな?

食べたい物とかあれば😊


これ普通にご飯行く流れになっちゃったけど大丈夫かな驚き


私達の定番はラーメン屋ですが、ラーメン屋でシビアな話し出来ませんよね💦


隣の席にあまり聞かれないボックス席や個室のあるレストランか、人の少ないカフェとか?


前話し合いになった時に彼がいきなり紙にグラフ書いて私への気持ちをプレゼンし始めたので、私も言いたい事ノートにまとめる事にしました。


紙になぐり書きしてみるといいですよ!と読者様にメッセージでアドバイスいただきやってみようかと照れ


正直会うのちょっと恐いですが、なる様になると思っています。


もし彼に「よりは戻せない」と言われたら数日は枕濡らすかもしれませんが立ち直りは早い方なのでまた好きになれる人頑張って見つけよう!と思えるし、雨降って地固まれば今まで以上に彼を大切に出来ると思っています。


私の気持ちは固まっているので後は彼次第。


今までの傾向聞いていると、惚れやすく冷めやすい様で彼から別れてきたらしいのでそんなの聞いてしまうと余計に恐いですが😱


なるべくリアルタイムで皆様に結果をご報告したいと思います。頑張ります✊