昨日は美魔女宅へ🏠


留守番を頼まれてわんこと3時間程、Netflixでおひとり島🏝️を観ながらまったり過ごしていました照れ


旦那様は海外出張中、娘さんは海外留学中。


留守番中、美魔女は一緒に始めた副業を成功させるべく銀行に融資の相談に行かれていました。


お礼にと帰宅後、わんこオッケーのレストランに連れて行っていただき夕飯をご馳走になっちゃいましたおねがい


しかもオーガニックワイン飲み放題付🍷






まずはオレンジのスパークリングワインで乾杯🥂

これも飲み放題です🍊



前菜3種



白ワイン❤️


フォアグラバーガー🍔



赤ワイン🍷


ブラッターチーズのサラダ



赤ワイン②🍷



レバーのアヒージョ、レバージョ!



お肉🍖



追加注文の蟹のパスタ ニンニク増し増し🧄



バスクチーズケーキ🧀


一通りいただいた後気に入ったワインをお代わりして7〜8杯ほどいただきました🍷

飲み放題とは言えお店からしたら迷惑な客ですが、とても親切に接客してくださり新しいワインも2本も開けてくださいましたラブ


料理もワインも美味しく大大大満足🎵


そのまま美魔女の家にお泊まりだったので気分良く眠れました大あくび


神宮寺くんと距離置いてまもなく2週間。


美魔女にも話聞いてもらったら


彼が可哀想、きっと寂しがってるけどさくらこに距離置きたいって言われて自分から連絡出来ないんだよ。早くしてあげた方がいい。


とアドバイスいただきました。

私も連絡しようか迷いましたが…


昨日ニンニク増し増しパスタ食べちゃったし、お酒飲み過ぎて顔むくんでるしとくだらない事が頭を巡り連絡する勇気が出ませんでしたネガティブ💦


せっかくなら綺麗な状態で会いたい驚き


今日を境にしばらく禁酒&ダイエットして彼に連絡してみます汗うさぎ


やはり私は神宮寺くんの事が好きです。