昨日は彼氏が帰ってこないと騒いでご心配おかけしました🙇‍♀️


帰ってきた時の反応を考えて考えて

①無視してふて寝

②遅い!と問いただす

③笑顔で迎える


この状況で③は逆に不気味だなと思い、


帰ってくるなり②を実行。


さすがに遅いよ!


と冗談ぽく叱りました。


彼の言い分としては、

海外のブローカーとやり取りしていた為時差があり夜中に働いていた。

今回はアパホテルに泊まった。

午前中は他のクライアントと打ち合わせがありそれが終わってから帰ってきた。

シャワー浴びる時間もご飯食べる時間もなかった。


と。帰宅してからシャワー浴びに行ってしまいました♨️


疑ったところで仕方ないので、これ以上は問いたださず。


お腹空いているだろうと思い、とりあえず近くの吉野家へ行きました。



その後いちごパフェの半額クーポンがあったので近くのデニーズへ。



デニーズでの会話です。


今日は夕飯俺が作るから!


えー!何作ってくれるの?


チキンステーキ!


との事で、夕飯の材料を買いにスーパーに寄りました。


重い袋を全部持ってくれたり、小雨が降っていたのですが傘をさしてくれたり、さっと歩く位置変えて歩道側歩かせてくれたりと、彼なりの愛情表現なのでしょうがわざとっぽくて笑ってしまいました😂


帰宅して夕飯作り。

結局私が口出してしまい、私監修、神宮寺くん作の共同作業でこちらが完成⭐️



焼きキャベツと半額の殻付きホタテも!


どれも美味しく出来ました😋


食後は前回のリベンジで、トランスポーター2と3を連続鑑賞🎞️


朝から色々ありましたが前向きに捉えて楽しく1日を過ごせました。


ほぼ私の言いなり通り作った物ですが、初めて神宮寺くんの手料理も食べられて良かったです😌