2月24日(土)


3連休中日。朝から快晴☀️

神宮寺くんとこちらに行ってきました指差し♨️



2人ともサウナ好きという共通点もあり、デートスポットはスパ率高め♨️


半年記念旅行でここの系列の町田に泊まったのですが、場所柄か横浜みなとみらいは宿泊費が町田の倍以上💦

とても泊まりでは行けず、日帰りでさくっと行ってきました♨️


期間限定で20%オフクーポンが見つかり¥2,350でした🙌


まずは横浜駅改札内のこちらのカフェでモーニング☕️





ここのカフェ、JR🚃が運営しているらしく割と主要駅の改札内にあるのですが、コーヒー、トースト、ヨーグルト全てがおいしい😋

これで¥490なのでコスパも良いです!


電源コード、wifiありで神宮寺くんがパソコン開き出したので、つられて私も1時間程作業し10時にスパへ向かいました。


初めて来ましたが町田同様、広いしタオル&バスタオル使い放題だしサウナも3つもあって最高でした🙌


いったんお昼に集合して屋上の足湯に向かいました🦶


こちらは公式HPから。

夜来たら夜景綺麗そうですね✨


昼間は冬の快晴日という事で雪化粧の富士山がくっくりと見られました🗻


1つ下の階では有料の卓球とゲームセンターが。


軽い気持ちで


車のゲーム1回やろうよ


と誘い勝負したのですが、見事に負けてこのブログタイトルと同じポンコツの称号をいただきました😂


そして私達、ここから道を踏み外しましたガーン


余ったコインでパチンコ始めた神宮寺くん。

やけに詳しいので聞くと、20歳頃パチンコにハマって1日で30万稼ぎ風俗に使っていたとガーン


元遊び人なの知ってるし過去は気にしないですが、出来ればあまり聞きたくなかった…ガーン



懐かしい〜と言いながらやり始めたら当たってしまい、当たると現れるダースベイダーみたいなのも出てきちゃって💦




あくまでゲームコインで遊んだので当たったところで1円にもなりませんが、本当のパチンコ台だったら10万以上の大当たりだったそう🎯


こちらは勝つと新たにゲームコインがもらえる仕組みだったのですが、それを資金に今度はこちらのコインゲーム始めたらここでも確変モードで大当たり🎯



昼ごはん食べるのも忘れて結局3時間も入り浸ってしまいました滝汗ゲーセン恐るべし💦


万葉の湯を別の意味で満喫し、夜は横浜駅近のこちらのお店へ指差し



神宮寺くんの好きな山下本気うどん。


昨日もうどんだったのにいいの?


うどん好きだからいいよ


と。


私は正直、またうどんかいな魂が抜けると思いましたが、最近文句多いと思われていると思い、大人しく着いて行きました。


結果、美味しくて大満足😋


私は天ぷら5種盛りうどん。


神宮寺くんは肉うどん。


本当は帰宅してから昨日観たトランスポーターの2を一緒に観ようと楽しみにしていたのですが…


神宮寺くん、仕事に行っちゃいましたあんぐり

見送った後来たLINEです。







私を人妻設定にした変な副業は辞めているはずですが、本業のサラリーマンとは別で今人を雇って別の副業やっているらしく、ちょいちょい忙しそうに出かけていきます。


私含め大半の女性は


怪しい…


と思うでしょうが、私への愛情は最近感じるので信じるしかないか、という感じです泣き笑い


明日1日一人占めするとして、今日は彼の家で1人、お菓子パーティーしながら神宮寺くんが嫌いなホラー映画を楽しみます❤️