2月18日(日)

 

仕事で朝帰りの神宮寺くんとカフェへ・・・のはずが、二度寝してしまい起きたらもうお昼でした💦

という訳でランチに変更

 

前に連れて行ってもらって美味しかった韓国料理のお店をリクエストしてそちらへ指差し

 

彼の家周辺がビジネス街なので土日休みのお店が多い中、ここの韓国料理屋さんは土日も営業、しかも平日と同じランチ価格でありがたいです✨



 前回と同じハーフ&ハーフ定食を注文しました。



石焼明太チーズビビンバ&ユッケジャングクス!

 

 このボリュームで1100円なのが嬉しいラブ

コーン茶飲み放題も気に入っています。


待たせたお詫びにとごちになりました🙏

 

食後はいつものぐるっとパス利用で野球殿堂博物館へ⚾️



 

のはずが、臨時休館中😭

HPちゃんと確認してから向かうべきでした。

 


仕方なく徒歩圏内で行ける印刷博物館へ。



 ここでも展示物入れ替え期間で施設の半分は閉館中と、なんともついていない泣き笑い

 

それでも印刷の歴史を知る事が出来て満足出来ました照れ

印刷の歴史は奈良時代から既に始まっていたらしい。すごい!

 


その後もぐるっとパス利用で今度は小石川後楽園へ。(通常300円)



ちょうど梅まつり開催中で綺麗な梅や鴨、亀を鑑賞出来ました。

都心とは思えない程緑に囲まれていてマイナスイオンたっぷりの綺麗な空気と

ゆったりした時間を過ごす事が出来ました照れ













つづきます