リアルタイム記事です。


今日19時半にジムで集合する予定だったのに、仕事が長引いている様で


ドタキャンされちゃいましたえーん


今までは仕事だから仕方ないと思えていたんですけど、人妻事件がありましたもので←しつこい


本当に仕事なのかな…と思ってしまう自分が悲しい悲しい


とりあえず会社と彼の家が徒歩5分の距離なので1度ご飯食べにか帰ってきた様で


今日俺の家来ないの?


ときたので



どんな食べ物が置かれているんだろ🎵


これで食べ残しの弁当とかだったらズッコケます😂



私は私で、神宮寺くんのブログ出演料代わりにグミを買いました😹



ふざけんにゃ


と私なら怒っちゃいますが、グミ大好きな彼なので意外と喜びそう🤭


また明日更新します。

本当に食べ残しの弁当だったら笑ってください🍱