週末行った神戸のお土産に、神宮寺くんに神戸牛のしぐれ煮を買ってきました🐮



焼肉しぐれ煮はご飯にかけてそのまま🍚


牛肉しぐれ煮はオムそばにin。

庶民の味方、オムそばが一気に高級ごはんになりました✨

卵足りなくてオムそばというより卵入り焼きそば😅


さらに神宮寺くんが豆腐とキムチの和え物を作ってくれました。


これ簡単で美味しいです指差し
人が作った物勝手にレシピ紹介
・豆腐
・キムチ
・韓国のり
・ポン酢
・ごま油
・しょうゆ

を適当な量入れるだけ!さっぱりしていくらでも食べられます✌️

韓国のりはこちらのふりかけタイプ。
のり好き神宮寺くん、何にでもこれかけて食べていますニヤリ



神戸牛が美味しくてあっという間に完食!
普段はケチって肉の代わりにちくわを入れるので贅沢な夕飯でした照れ


こちらは数日前に作ったお好み焼き。
1枚は普通に焼き


2枚目は焼きそば入りキムチチーズ


半熟の目玉焼き載せるのが私流。


ソース、マヨ、鰹節、青のりかけて完成⭐️


粉もん大好き❤



そして最後、これは神宮寺くんに内緒で1人で行ってしまいました🫢



肉ラーメンにチャーハン(大盛)に辛いニラ。


正月に買った福袋のクーポンを使ったので、これだけ食べて535円でした🙌




バレたらダイエットはどうしたプンプンと叱られそうなので内緒🤫


食べる事大好き過ぎて食事制限ダイエットは私には無理なので、その分ジムで運動して痩せたいと思います照れ💧

自分に甘甘ですが、ゆる〜く頑張ります口笛