2月12日(月祝)


3連休最終日。

この日もランチ外で食べようと、食べログで調べてあれこれ目の前にいる神宮寺くんに送信📱


いつも私がいくつかお店送っても


さくらこちゃんが行きたいお店でいいよ


と主張弱な彼が


さくらこちゃんが送ってくれたお店どれも美味しそう!そこでもいいし、俺が送ったお店でもいいよ


とさりげなくとあるお店を送ってきて蚊の鳴く様な声でぼそっと主張…


ん?このお店何か見た事ある気が…



❓❓❓🤔



💡こ、これは‼️


自己主張弱い神宮寺くんが


(↓当時の記事抜粋)


と言っていた、卵かけご飯専門店‼️‼️




この記事書いたのが11月9日。3ヶ月以上も前…

すっかり忘れてたーガーン


可哀想な神宮寺くん赤ちゃん泣き私!私!な彼女を持ってしまったばかりに…🙏


これはもうすぐにでも行きましょう!!とお店決定。


はるばる行ってまいりました。


SNSで有名らしく並んでいましたが、早めに向かったおかげか3組、20分待ち程度で入店出来ました。

私達が入店する頃には列が倍に!行列が出来ておりましたびっくり


小物が飾られたおしゃれな雰囲気照れ



親子丼と迷う〜けどここはやはり!

名物の卵かけご飯!



卵の価格高騰でなかなかのお値段でしたが神宮寺くん念願のお店という事で、贅沢にTKGおおまくれ御膳(卵とご飯食べ放題)を注文しました🥚


さらにランチ限定でトッピングが1品無料との事で、神宮寺くんは海苔を、私は明太子を選択。



早速卵を取りに行きます🥚



そして神宮寺くんがやってみたかった事指差し


全種類の卵黄を丼に並べる事びっくり


そして、残った7個分の卵白をどうするのかと思いきや、飲み始めましたゲロー


確かに写真映えはするけど食べ方間違えてると思う😓


私は普通に卵かけご飯にして美味しくいただきました🍚🥚


卵はもちろん、卵かけご飯専用醤油も美味しかった😋


ご飯1杯ペロリと平らげ2杯目おかわりしました。


そんな中、神宮寺くん初っ端卵白7個飲みこみ


お腹いっぱい


と…ガーン


おいおい嘘でしょー😱


卵白だけ飲んでお腹いっぱいて、ただの罰ゲームじゃん😂


その後何とか卵黄とご飯も食べていましたが、なんだか苦しそう💦


ご飯一杯でいいや


と言うので


それじゃあご飯おかわりプランにした意味ないよー😗


と煽り一口サイズでおかわりしていました。


私はご飯3杯もおかわりしてしまい、これが細マッチョと腹デブの違いねと自分で納得。


人生で1日に卵7個も食べたのは初めて💦

貴重な体験でした🥹


ただもう卵かけご飯は1杯で満足かなー😅


神宮寺くん念願のお店にやっっっと行けて良かった🙌めでたしめでたし。


これからは彼の主張にもきちんと耳を傾けようと思います{emoji:592_char4.png.泣き笑い}