前回の記事は愚痴ネタなのでアメ限に変更しました🙏


ここからはハッピーネタです🍀


神宮寺くんとは若干険悪な雰囲気のままでしたが、午後からデートだったので気を取り直し出かけてきました。


あまりここ行きたい!あれ食べたい!の主張がない彼なので、今回も私が気になるお店へ指差し



ランチにサラダと野菜ジュースがつくとの記載に惹かれて訪れましたが、平日限定との事😱


土日は少々お高めでしたが


ええやんせっかくさくらこちゃんが探してくれたんやから入ろうや


と促され入店しました。


どうやらクラフトビールがウリのお店との事で、飲むつもりなかったのですが神宮寺くんに煽られ笑、鬱憤晴らしに昼から飲んじゃいました酔っ払い






ヒノキに入った6番がインスタ映えすると話題らしく(私はインスタやっていないのでアメブロ映え目的で)注文🍺


うまーデレデレ


もう一つは白ワインの様な味わいのビールを注文し、こちらも


うまーデレデレ


ささいな事で喧嘩したのがバカバカしく思えてきて2人とも通常運転に戻りました花


ビール様様です🙏✨



マルゲリータピザをシェアし🍕


プリンとバニラアイスという神メニューを注文🍮


付き合いたての頃から


プリンにアイス乗ってるのが食べたい


と言い続けてお店探していたので念願です✨


最高に美味しかったデレデレ


食後はぐるっとパス利用でこちらの美術館へ行き



カフェで夕方まで作業しました💻☕️


そして夜、初の試みを2人で始める事になりました!


つづきます