1泊2日で美魔女と神戸へ。


旅行だとツインルームで夜中まで部屋飲みしたりわいわいやるのですが、今回は一応仕事兼ねてという事で、シングルルームで別々の部屋をとってくれました🛏️




全国展開のビジネスホテルですが、屋上に露天風呂付の天然温泉があり、お風呂上がりにアイスが食べ放題!



そして夜鳴きそばまで🍜



調べたら神宮寺くんと1ヶ月記念で訪れたラビスタ東京ベイと同系列のホテルでしたラブ

こういうサービス良いですね⭐️


翌日は5時に起きて朝風呂へ♨️

朝はヤクルトが飲み放題でした✌️


お風呂あがりは1人で朝のお散歩へ🚶‍♀️


行列を発見し、調べてみると神戸で有名なパン屋さんとの事🍞

せっかくなので並んでみました!








10分程並んで入店。2個買って、ホテルで無料でコーヒーいただけたので朝食にいただきました照れ


左 とうもろこしのフォカッチャ

右 メイプルとナッツのデニッシュ


美味しかったです😋


その後ホテルロビーで美魔女と集合し講習2日目へ!


2日目も5時間あっという間に終わりました(^^)


内容はとある製品のリペアです。

捨てる寸前の物を修理、修正、修繕し、生まれ変わらせ末永く大切に使う✨という、貧乏症の私にピッタリの講習でした。


この2日間は自分達の不用品を実験台にリペアしたのですが、新品同様に生まれ変わって感動しました🥹


難易度高くて不器用な私には到底無理✋と思っていましたが、講師の先生にセンスがあると褒められ調子に乗っていますニヤニヤ


まだまだ趣味程度ですが、これからたくさん実験台で練習し、定期的に講習受けたり資格を取りゆくゆくは手に職になればと思っています。


講習の後は先生をお誘いし、昨日行って感動した創作料理のお店に2夜連続でお伺いしました🍶


















注文内容も昨夜とほぼ変わらず笑


昨夜は私がご馳走したので、美魔女が今日は私が払うから!と言ってくださったのですが、講師の26歳、松丸くん似の好青年が


はるばる神戸まで来ていただいたので今日は僕にご馳走させてください!


と言ってくださり、美魔女が彼に


可愛い!息子にしたい!


とメロメロでしたラブ


講師の方は大学卒業後、就職せずに2年リペアの修業して起業したそう。


将来有望との事で美魔女、娘ちゃんとくっつけさせたがっていました笑い泣き


美味しい物食べて大満足で神戸を後にし、新幹線で東京へ🚄


神宮寺くんの家に向かったのですが、またささいな事で険悪な雰囲気になってしまいました…。


つづく