2月6日(火)


久々に1人時間が出来たので家で簿記の勉強する事に📖

美魔女とネットショップをたち上げて売上管理も自分達でやっているのできっと役立つと思い、まずは3級から目指しています。


1週間くらいサボっちゃったなー💦と思ってノート開いたら、な、なんと…



12.21.木⁉️1ヶ月半以上振り⁉️😱

時の流れ早過ぎます💦私継続力なさ過ぎーチーン


ノートに実際に書いて覚えるのが1番☝️と思っていましたが、こんな調子なのでアプリに切り替える事にしました😅


簿記3級向けのこんなアプリ発見💡


私自身がリアルに勉強用にダウンロードしたもので何の宣伝や案件でもないですよ✋


早速解いてみます✏️




選択式で楽🎵





解説や用語も丁寧に教えてくれますおねがい

これで無料とは⭐️

便利で学びやすい世の中になりましたねグラサン




テキスト本だとどこまでやったか見失いがちの私ですが、アプリならやった箇所に星⭐️が付くので分かりやすい爆笑


継続出来る様に頑張ります💪


ちなみに英語も勉強中で、こちらのアプリを活用指差し



色々試しましたがこのmikan🍊が何だかんだ1番覚えやすいです。


1日の目標たったの10問😂

25日継続中。


以前は1日の目標30問に設定していましたが、やはり3日坊主で終わってしまった為10問という甘々設定でリベンジ中です😅


本当何しても長続きしないダメな自分笑い泣き


飽き性の私が

ブログを毎日続けられている事が奇跡⭐️

神宮寺くんと交際続いている事も奇跡飛び出すハート


今年の目標は

①ブログを毎日楽しく続ける🎵

②神宮寺くんと進展(結婚?)👰‍♀️

③簿記3級合格💮

④TOEICを神宮寺くんと受ける✏️

⑤定職に就きネットショップも副業で続ける💻


盛りもりな内容ですが、こちらの5本立てで頑張ります{emoji:661_char4.png.スター}