2月5日(月)


週末同棲を終え実家に帰る予定が大雪の影響で午後から電車のダイヤが乱れそう⛄️💦


今日も泊まっていきーや


と言われ、確かに電車止まって車内で缶詰状態は勘弁だなと思いもう1泊する事に。


神宮寺くんもリモートすると言うので、午前中は彼の家にお籠りしました。


ランチは近所のインドカレー屋さんへ🇮🇳



2人で同じチキンマサラカレーとココナッツナンを注文。サラダバー&ドリンクバー付で1,000円でお釣りがくる高コスパ店ですスター


外は極寒でしたが辛いカレーで体がHOTになりました酔っ払い


スーパーで夕飯の材料を買って帰宅。

この頃ちょうど雪が降り始め、


すごい雪だねー!


と窓から眺めながらお籠もり決定🏠


午後もお互い黙々と仕事💻

ワンルームにデスクが1つしかないので彼がデスクを使い、私はベッドで枕を背もたれに作業していました。


しばらくして眠気に襲われ🥱うとうとしながらパソコンいじっていると…


お、重い…


見るとパソコンの隙間から神宮寺くんに覗かれていました滝汗💦


思わず写真を撮ったのですが、そのまま載せると彼の家の様子が分かってしまいプライバシーの侵害になっちゃうので、写真→アニメ加工出来る無料アプリを発見し試してみる事に💡



わー!本当にアニメになった‼️すごいびっくり


ただ、目がない👀笑


実際にはジッとこちらを覗いています。


なのでさらに目だけスタンプでつけてみたら…



鬼太郎になった💦こわっ💦




その後も眠気に襲われる度にちょっかい出してきて、起こしてくれてるつもりだろうけど邪魔だし重いしで冷たくあしらったら大人しく仕事に集中してくれました😅


夜になり、寒い日は鍋に限る🍲と赤から鍋にしました。



中辛の三番!にしましたがウインク



マイルドな一番!やおねがい



激辛の五番!もあるみたいですびっくり




どーん‼️毎度大量調理の給食のおばちゃんみたいになってしまう私泣き笑い


下に豆腐、エノキ、白菜、人参などが隠れています。


もりもり食べた後は〆にチーズリゾット🧀


お腹いっぱい、体がポカポカになりました照れ


その後お風呂沸かして2人で入り、映画鑑賞🎞️


本日はこちら指差し



初のアルゼンチン映画🇦🇷


2006年に実際に起きた銀行強盗事件を基にした実話だそう。

所々笑える場面もあり、強盗だけど憎めないキャラの主人公達で楽しめました照れ

映画としては迫力に欠けるけど、それがよりリアルでアメリカ映画とはまた違った良さがありました🇺🇸おすすめですウインク


朝、神宮寺くんを会社に送り出してからこんな画像が届きました🐶


ハチ公に弟分が出来てるラブ

ほっこり癒されました🐕