2月4日(日)

 

神宮寺くんと池袋へ。

池袋でお昼にラーメン食べる予定でしたが出発が遅くなってしまい空腹MAXだった為、途中下車してこちらのお店へ🍜

以前行ったらスープ完売で早めに店じまいしてしまった為リベンジです!

 

 

 

 

2人ともシンプルにラーメンを注文🍜

 

名前の通りまろやかなポタージュスープの様でごくごく飲んじゃいました!

麺は細麺でクセがなく、焼いた鶏肉がホロホロで美味しい😋

 

ただボリューム的には物足りなく、食後に近くのたい焼き屋さんでたい焼きを1個ずつ食べて満足しました🐟

 

再び電車に乗り池袋に着くと、人、人、人!!

人だらけびっくり

 

何かの大型イベントが開催されていたらしく池袋の街をコスプレイヤー達が占拠していました。

 

後に調べたらこちらのイベントが開催されていた模様。

 

 

 

 

 

 

神宮寺くんも私も未知の世界でしたが、どハマりする趣味がない私達にとって羨ましい世界でもありました。皆さん本格的なコスプレで生き生きされていましたおねがい

 

そんな無趣味な私達の本日の目的はこちら指差し

 

 

古代オリエント博物館✨

 

ピラミッドの謎やツタンカーメンなどロマンがあって私は好きなのですが、入館してすぐのシアター上映で開始早々神宮寺くん爆睡💤

 

いやー面白かった!

 

ほとんど寝てたじゃん!笑

 

なんか授業聞いてるみたいで…

 

神宮寺くんは古代文明にあまり興味がなかった様です😂

 

 

土偶や壺なども展示されていましたが、さらっと観て30分程で出ました。

 

その後ロッテリアで休憩し、予約していたお店へ!

 

以前、池袋デートした際にミステリーショッパー(飲食店の潜入調査)でアンケート記入した謝礼でいただいた食事券を使ってほぼ無料でいただいてきました✌️

ちょうど6,000円のお会計でしたが、5,920円分謝礼でいただいたので80円で飲み食い出来ました♡

80円は神宮寺くんにゴチになりました😂安っ

 

 

 

前菜盛り合わせ

 

アンチョビキャベツ

 

芽キャベツのフリット

 

ゴルゴンゾーラピザ

 

どれも美味しかったです😋

 

デートの節約になるよー!と友達にもミステリーショッパーを勧めたら、友達から

 

 

と教えてくれました。

お友達紹介していれば友達にも私にも3,000ポイントもいただけたみたい😭

こういうアフィリエイトみたいなの疎くて今まで私のブログでご紹介した事なかったですが、サイト知りたい💡とコメントやメッセージいただきましたのでこれを機に載せたいと思います照れ

 

私にも3000ポイント入ってしまうので気に食わねええーって方はネットで『ファンくる』と検索してみてくださいませ🔍

 

それ以外の方は是非こちらからラブ

ここからアクセスして会員登録すると3,000ポイントもらえますスター


https://www.fancrew.jp/about?inflow_id=fri_e12-1719483&lk=1719483&lk1=b&d=1

 

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

私は誰からの紹介でもないので0ポイントからスタートしましたが、地道にポイント貯めて



こんなになりました!

ちなみに紹介した友達は



との事。怪しいサイトじゃないのでご安心ください♡




帰宅し、今宵は神宮寺くんチョイスでこちらの映画鑑賞指差し



キャッチコピー通り、英雄なのか悪党なのか最後まで分からないドキドキハラハラで終始楽しく鑑賞出来ましたニコニコ

現金輸送車を襲撃する内容で、大ドンデン返しの復讐劇が待っています!

 

最近週末は彼の家で映画鑑賞するのがルーティンになっておりブログで共有するのも楽しみのひとつとなっていますニコニコ

また良い映画を観たらご紹介します飛び出すハート