1月27日(土)


神宮寺くんと朝活☀️

いつものデニーズでモーニングしました☕️


ライトモーニング注文だとドリンクバー付で500円以下✨お得です🉐



お互い黙々とパソコン作業し、90分程で神宮寺くんは副業しに別のコワーキングスペースへ。

本業以外にも色々やっている模様。


夜まで暇になり天気も良かったので1人でぐるっとパスを利用し美術館に行く事にしました。



¥2,500の電子チケット購入で101の美術館や動物園など利用出来ます💡まもなく販売終了💦


今回は、私が半年記念旅行で〇〇〇をやらかしてしまった時に、彼に言われた一言、





の相田みつを美術館へ行って参りました。




恥ずかしながら私、にんげんだものの名言以外あまり知らなかったのですが数々の名言を残されていてとても心に響きました。


残念ながら館内撮影禁止だった為、美術館外の撮影オッケーだった写真だけ載せていきます📷










私語も禁止(美術館だから当たり前?)で静まり返った雰囲気だったので1人でも気兼ねなく拝観出来ました照れ


個人的にはひとりぼっちのツバメ

という詩がぐっときました。

長い詩なので気になる方は是非調べてみてくださいませおねがい


心が洗われた良い休日となりました☀️



帰宅し夕飯の準備にとりかかります。


野菜ときのこだけでもすごいボリューム!

本当は木曜の夜に食べる予定で材料買っていたのでエノキが黄ばんでいますガーン



これに牛肉とキムチを乗せて、タレをかけ



完成⭐️写真ないけどスープもつけました🥣



〆には焼きうどん!



こちらのレシピを参考に、きのこプラスしたりタレを少しアレンジして作りました指差し


4人前作ってしまいましたが2人で完食✌️


食後はいつもの映画鑑賞🎞️

今回はこちら!


私は二度目の鑑賞でしたが、やはり面白いラブ

アパレル業界ってカッコいいけど大変な世界ですね👠実際のモデルとなった女性を調べましたが、雰囲気そのままでしたびっくりおすすめ映画です🎦


たまには1人美術館鑑賞も良いなと思えた、まったりな休日でした〜🖼️