1月21日(日)


今日から美魔女の手伝いで京都・奈良へ🚄


神宮寺くんとモーニングの予定が、行かないで!と駄々こねられなかなかベッドから起きてくれず、どんどん時間なくなって結局吉野家のテイクアウトで済ませました笑い泣き


丸々会えないのたった3日間だけなのに笑


13:10発の新幹線だったのですが、予約してもらったPASMOがエラーで入れないトラブルに遭遇し時間ギリギリで飛び乗り🚄


なんとか出発出来ました!


ここから3日間、婚活関係ないのでさくっと記事書いていきます。


行きの新幹線では美魔女が車内販売で山崎を買ってくれて、昼からハイボールを嗜みながら京都へ向かいました。



京都到着!ここから美魔女の別荘のマンションへ。

今回は彼女の愛犬も同行です🐶


夜はおすすめというフレンチのお店でテイクアウトしてきてくださり、豪華なディナーになりました✨



1月22日(月)


奈良に移動🚄新築戸建ての別荘2にお邪魔しました!

2階建ての2LDKで日当たりも良く素敵なおうちでした🏠

この日は引っ越しの段ボールが30個以上届くというので引っ越しのお手伝いニコニコ




あっという間に日も暮れ、夜はピザをとってくれました🍕


焼鳥に美味しいクラフトビール🍺


赤ワインまでご馳走に🍷


ベッドも届き、快適に眠れました照れ



1月23日(火)


昼からおつかいへ🧺

途中、おしゃれな石鹸屋さんで引っ越し祝いにハンドソープを購入。


あれこれ買い物して戻ると洗濯機が届いていました。

昼は出前館で餃子の王将を頼んでくれて、餃子、チャーハン、麻婆豆腐をいただきました。


夕方から庭の畑作業のお手伝い花

昔よく祖母の畑作業を手伝っていたので土のにおいが懐かしかったですニコニコ


労働の後のビールが最高でした🍺


夕方、タクシーでデパートへ🚕

デパ地下であれこれ買ってもらい、日本酒飲みながらお腹いっぱい食べました!



神宮寺くんには頻繁にわんこ写真やご飯写真送り、ちゃんと食べてる?と聞くと、カップラーメンの写真が送られてきましたガーン


早く帰って栄養ある物食べさせたい泣き笑い



1月24日(水)


やっとリアルタイムに追いつきました✌️

今日はどんな1日になるんだろ照れ

また更新します!