お下品なタイトルで申し訳ございません。


超絶くだらないのと、男性は想像したら痛々しい内容なので回れ右する事をおすすめいたします🙇‍♀️




毎日朝からハイテンションの神宮寺くん。


何かとちょっかい出してきて小学生みたいなかまってちゃんの彼なのですが、今朝はいきなり私の足首を掴んで無理やりこんな格好させられましたガーン



ちょっとー!!!やめてよ💦


はい、新羽田国際空港開港!


↑芸人、楽しんごさんの持ちネタです


いきなり寝起きでこんな辱めを受けたので、拍子に頭をガラス窓に思いきりぶつけてしまいましたガーン


それに私ブチっむかつき


反射的に、彼の股間に思い切りグーパンチ👊


悶絶しながら股間を押さえてトイレに逃げていきました💦


しばらくして戻ってきまして…


男は繊細な生き物なんだから、使い物にならなくなったらどーするの赤ちゃん泣き


先にやってきたのそっちじゃん!ちょっと不満


というくだらない言い合いから朝がスタート☀️


神宮寺くんがふざけてばかりいるので、猟奇的な彼女に近づきつつありますキメてる



ほとぼりが冷めたあとで…


楽しんごって私の時代だよ!よく知ってるねー


知ってるよ!芸人以外にも整体とか色々やってるから。マインドとか好きなんよね


私も昔好きだったなー。お笑いライブとか行ってたな


ほんま?!楽しんごのお笑いライブって何するん?


みんなでドドスコ踊った泣き笑い


なんやそれ笑い泣き


今思えばなかなかシュールなライブでした泣き笑い



ここから回想です。

1月17日(水)夜


無料モニターに当選し、またまた居酒屋に付き合ってもらいました🏮


漬け込みパインハイボールと乙女レモンサワーで乾杯🍻※乙女レモンサワーが神宮寺くんです🍋

ジョッキが可愛い🍺



食べ放題のお通し。これ好き❤️



半熟卵の唐揚げ🥚絶品!


鳥唐揚げ🍗揚げたてジューシー



自家製ピクルスとサバのマリネ♡



ホタテのカルパッチョ♡



親鳥と雛鳥のガブリチキン🍗♡


大きな口開けてチキンにガブリつく神宮寺くんの写真撮りました!

調子に乗って骨まで食べ出したので、この後彼の顎が外れましたガーン💦


チキンと一緒にいただくガーリックライス🧄



マスカルポーネチーズのディップ、黒豆入り♡


他にも食べて写真撮りましたが、載せられる写真が上限超えた様なのでこの辺で。


この日も笑いっぱなしの楽しい夜でした🌕