1月15日(月)


今まで神宮寺くん宅にwifiがないのでカフェ(主にデニーズ)で仕事していましたが、やっとマンションに無料wifiが入り午前中はお互い家で仕事💻


12時からオンライン会議だったのですが、会議前にいつもアイスブレイクするらしく…


おはようございます!

じゃあ僕からいかせていただきます。

昨日は科学技術館に行きまして、色々な科学の実験や体験をしたり、展示物を読んで非常に勉強になりました。特にトンネルの作り方が知れて面白かったですね。体験コーナーが充実していて1日楽しめるのでおすすめです!僕からは以上です。


と昨日の私とのデートの事を話していて嬉しく思いました☺️


読み物は写メ撮って家でゆっくり見ればいいじゃん!


と急かして別の体験コーナーに無理矢理連れ出してしまったのですが、トンネル作りにそんな興味あったとは😂

悪い事しちゃいました💦



こちらが神宮寺くんが目をキラキラさせながら読んでいたトンネルの作り方です🤭


30分程で会議が終わり、お昼休憩に神宮寺くんおすすめの韓国料理屋にランチに行きました🇰🇷


メニューはこんな感じ🎵


他にも色々ありましたが、このハーフ&ハーフがおすすめとの事で、


神宮寺くんニコ

石焼ビビンバ&ユッケジャングクス


キメてる

明太チーズビビンバ&ユッケジャングクス


を注文。



グクス、初めて聞きましたが平たいもちもち麺との事!

ビビンバもグクスも絶品😋

1度にご飯も麺も食べられるなんて最高です😍

デブまっしぐら🤣


韓国料理って何食べても美味しいから大好きです❤️


しかもコーン茶🌽飲み放題!


素敵なお店教えてもらいました😊


韓国行きたいねー!


韓国行きたい!本場の韓国料理食べたい!


と盛り上がり、まずは近々新大久保に予習しに行く事になりました🇰🇷


色々な種類の葉野菜で食べるサムギョプサルのお店が新大久保にあり、ずっと行きたいと思っていたので付き合ってもらう予定😌


神宮寺くんが大好きな野菜たっぷり食べられるお店🥦きっと気に入るはず!




昨日はちょっとショックな事がありましたが、神宮寺くんに事情も言わず


ちょっとショックな事あったので慰めてください🥹


と送ったら即座に


え、大丈夫?!電話しようか?!


と。慰めスタンプでも送ってくれれば満足だったので、何だか大事になってしまったと焦りながら


大した事じゃないから大丈夫だよ🙆‍♀️

一言慰めて欲しかっただけ。


と返したら


心配だよー


と、よしよししてるスタンプが送られてきました。


私こんな人に甘えるキャラじゃないのに(特に男性にはアネゴキャラで気が強い)、珍しくそんな状態だったので彼も何事?!と思って即座に返信してきたに違いない😅


事情言いたくなかったので、何も聞かずにすぐ心配の返信くれた事で何だか気持ちも落ち着きました。


コメントくださった方、メッセージくださった方ありがとうございました🥲✨


メンタル豆腐だか鋼だか分からない私を今後ともよろしくお願いいたします🙇‍♀️